SSブログ

パンク????? [人気記事]

返信先:@M_hoshikz0 パンクしちゃいましたか 笑
@erikomorichika ()


なんやかんやあって見事結ばれた2人がキスとかしたときに、気を付けていたはずなのに思わず3秒以上シズちゃんの顔見ちゃって、シズちゃんの好きって感情とキスの気持ちよさ×2に頭がパンクして力抜けちゃういざやが見たい。
@tsubasa____11 ()


RT @GoldenSteam777: フロアの一角には、素晴らしい作家さんたちの展示ブースを展開? さらに、初心者にもおすすめのファッションアイテムを、スチームパンク界隈が誇るファッショニスタ、えいみー(@Amy_urQ)がご紹介します? アイテムを実際に身に付けて、気に入っ…
@Maki_orior ()


返信先:@erikomorichika わかるー めっちゃわかるー もう訳わかんなくなるくらい考えた挙句、頭パンクしたやつ〜
@M_hoshikz0 ()


パンクした自転車すごい音するからめっちゃみられるし進まない
@sora___shio ()


返信先:@Ahonosa_vanto 野球してた親子が爺さんに言われたん?どゆこと?頭パンクした
@hanshiiiin___ ()


MVいろいろつまりすぎて…あたまパンクする… ラスコンかと思ったけどMVみたら完結せんよーにおもってきた
@neguuuu_ ()


私が歳をとれば 親もおばあちゃんも親戚もみんな歳をとる。 なんだか切ないな。 生きるって何かを学ぶ為なのかな。 私の頭がパンクするから 書いてるだけなので気になさらず。
@htc_xxxxxx ()


え、待って? 来週の小学五年生より頭がいいです(?) にあべちゃん出るやん? で、明日もSnowManとSixTONES出るじゃん? え、来週のMステにSnowManとSixTONESでるんでしょ? ……は? テレビの容量パンクするわ!!!!笑
@CYneL7lsqU2whkz ()


あとやっぱり長時間同じ議論する時に紙とかホワイトボードにまとめてかないと同じ話ループするし最初の議論忘れるしパンクしてしまう、、、
@gomakio915 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

unrated?????菜の花????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。