SSブログ

大勝利????? [人気記事]

大勝利 pic.twitter.com/8T5TSW8CDx
@KejqVEdyffL1Qm4 ()


返信先:@yc_hasc だよね!!?このイベント動画いつもいい感じに編集してあるから凄いなと思ってる。笑 やばば民、今回は無事回避しました。笑 わーガチャおめでとーーー??? ?出てるし無事最後の最後で大勝利ですね?
@CRASHstar ()


返信先:@konegisukura これは大勝利ですね!! プロ結果です!!!
@o_eoeo___ ()


他ジャンルなんですけど今日未明自カプが大勝利してしまった為もう仕事どころではないです かえりたすぎる
@urz507whr ()


大勝利案件。 pic.twitter.com/AkWEPXN2rd
@kyua09 ()


ってなわけで、大勝利したので、ちょっぱやで強化したやで!んふふ!俺のロビンがつょくなっちゃうっ!!早くしたい!!でも実は、凸カレスコも必要なんだよね(uωu)ないんだよね。 pic.twitter.com/I551kfdg6D
@playindark ()


指輪大勝利!w
@amane_narumi ()


父上にあらせられましては!関ケ原において大勝利を収めたまい!遍く!天下に武威をお示しの段!衷心より!賀詞!奉りまする!尚、秀忠に、三万八千の大軍を預りながら、関ケ原に遅参せしたるは、武人としてあるまじき失態!あぁ、あぁ御前において!胸臆してお詫び申し上げ奉りまする!!―徳川秀忠
@AOI_Tokugawa_3 ()


大勝利案件(????買ってもうた) pic.twitter.com/aRHk4ZZGem
@goma_ten10 ()


とりあえずマンガ日本の歴史を読んで、大江広元ええやんってなってるから、13人の中では大勝利な方なんです。ただ、実朝にも感情移入しちゃって…(確実に死亡) RT
@agatuma_tamana ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。