SSブログ

なにわ????? [人気記事]

なにわ男子まいジャニ卒業するの?
@Sato_J_1 ()


西畑くん誕生日おめでとう? なにわ普通に好きだから密かに応援してます.
@DvY4hHJSwkBKb24 ()


返信先:@Akari_ren_luv れんれんとみっちーと長尾くん! まあキンプリ、なにわはallやけど
@nSiscjjyxRH721P ()


大吾Happybirthday!!! いつも関ジュとなにわを支えてくれてありがとうね 素敵な1年を過ごしてください #西畑大吾 #西畑大吾誕生祭
@kayano__474 ()


明日の少クラ90分なんや!初知り!楽しみ!なにわは出んやろうけど!
@viva_naniwa ()


通勤時間テンション上げるために車で素顔関ジュver.流してるけど、なにわLuckyBoyからダイヤモンドスマイルの流れで泣いちゃう???????-
@m1yuuun ()


はっすんが好きすぎる今日この頃 top secretずっと聴いてるし、YouTubeでも“大橋和也”って調べてしまう? アオハルオーラスからなにわ男子自体がdr期だわ?? 大西畑の猫中毒も可愛かった??? 大西畑最高だよ…? pic.twitter.com/6VGgwpsUa8
@Daiki__Nono ()


大ちゃんHappybirthday? 23歳おめでとう!!! 大きい責任背負って辛い時期もいっぱい経験してきたけど、いまはメンバーがいてなにふぁむがいるので、なにふぁむとしてなにわ男子を、西畑ふぁんとして大ちゃんを支えていけたらいいなって思ってます 大好きです? #西畑大吾 #なにわ男子 pic.twitter.com/btS8pm3Hj8
@kp06partyday ()


RT @ky___pqx: なにわ男子のLINEです(?o???? ? o?????)?? お話つきましたらお繋げ可能です~(^-^) 本人確認取れてます??安心サポートありです???? RTでお繋げupです?拡散もお待ちしております?? #関西Jr #なにわ男子 #…
@Snofruits ()


なにわ男子が解散するときはベリキューのような終わりを迎えてほしいと思ってしまった…まだデビューもしてないのに… 脱退で本人たちも苦しんで活動できない期間ができてファンも苦しんで…ってしていくのをもう見たくないと今回のこぶしの件で思って、、
@JOHASHI_cosmos ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

馬券?????大勝利????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。