SSブログ

NPC????? [人気記事]

裸のおっさんが会話終了とともに馬車から飛び降りて近くにいた裸のおっさんその2と共闘して敵対NPCに殴りかかるのシュールすぎた
@Asria_isris ()


RT @wollywog43: #ポケモン剣盾 #NintendoSwitch ついに指名手配犯と化したレイドNPC先輩 pic.twitter.com/dkFiqo1qE2
@somataro3 ()


返信先:@milktea_poke アプデでNPCの体力一兆倍くらいにはしてほしい
@ArumA468 ()


てかしゃもんさん、壱の時からすでにカッコイイかよ…赤の頃からじゃなかったんやな…イケメンかよ…ちな壱辺りではほぼほぼNPCだったのに天使以降(下手したらギルガメ辺りから)はゆだやさんに憎悪を向けてくr
@kuzuket ()


NPCが弱すぎる。フレンドのポケモンをサポートとして呼び出せるようにしろ。もしくは作中のトレーナーをよ
@dora_izumo ()


RT @wollywog43: #ポケモン剣盾 #NintendoSwitch ついに指名手配犯と化したレイドNPC先輩 pic.twitter.com/dkFiqo1qE2
@srbertiger ()


返信先:@BoardgameKeiba FF外から失礼致します。この質問は属人性を除いて「バッティングゲームを対多数NPCと行う時、勝つようにアルゴリズムを組まれた多数のNPCの中に、ただランダムで出す1NPCが入る可能性を含むことにより、面白さが損なわれるか」と同義と考えても良いでしょうか
@eater_one ()


みんな、汚しすぎだよ (パロック繋留基地 名も無きNPC) pic.twitter.com/kaNNRlINd3
@Elezen_m_npcbot ()


秘密エリアのNPCが言ってたいいものってなんなんだ????
@mumi_Sky ()


・移動パート ・NPC会話 ・シームレス ・カメラ制御 ・イマジナリーライン ⇒ せいぎょ ちょう めんどい 。
@MetaFormingPro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゴーンさんの会見?????アイロン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。