SSブログ

ゴーンさんの会見????? [人気記事]

ゴーンさんの会見をAbemaで見られず、ロイターは切れまくりで、CNNで見てる。結構よく喋ってるので、明日CNNで公開するだろうビデオを見ることにした。 ライブは時折切れるからいいや。
@Tomii1029 ()


ゴーンさんの会見は地上波ではテレ東 ネットはAbemaとニコニコくらいか よく入れたな 日本の記者大半入れさせないって聞いてたから
@murakeku ()


ゴーンさんの会見なるほどわからん
@hobikurou ()


ゴーンさんの会見見てるけど言ってること的外れだよね??こんな目にあった、日産にとって自分はなくてはならない存在としか言ってなくて身の潔白を示すことは全く言ってないよね??人に罪を押し付けるだけ?意味ないよ?? #ゴーン被告 #カルロス・ゴーン
@yurilovechouchi ()


ゴーンさんの会見は せめて、何とか逃亡しないで 日本で無理やり会見開いて くれないと、説得力皆無だと 思う。 ただ駄々こねてるに過ぎない と思う #ゴーン
@uranus1308 ()


ゴーンヌ、もといゴーンさんの会見、尺長過ぎですー( ;?; )。それよりも入寮のニュースをはよぅ〜!!
@soutaibaLOTTE ()


ゴーンさんの会見、闇が深すぎる。。。。。。。。。
@gwaaaaa_ ()


ゴーンさんの会見、下手したら吉本の会見の再来になるのでは…?
@naru1986yayoi ()


ゴーンさんの会見見てるけど批判しかしてないやん笑笑
@hide253181 ()


ちょっとゴーンさんの会見何言ってんのかよくわかんない
@lmaira0701 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

宅コス?????NPC????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。