SSブログ

BAN????? [人気記事]

返信先:@ichika_rio とりあえず反省はしなさそうなのでBANしてくれる事を祈ってます( ?ω? )
@makimakimakiba ()


返信先:@touma_jinrou 話しても意見が違うんでキリが無いんで、この辺で終わりにして良いですか? 僕の結論は魔女BANなら救助枠2+調香占い師技師辺りが鉄板の編成、そして祭司は救助枠だと思ってるのが個人的な意見です。 異論があって当然です。 個人的な意見ですから。
@takapi_id5 ()


返信先:@makimakimakiba ですです!!!( ?言?)??? これでBANなり反省なりして被害無くなればいいんですが…( ????? )
@ichika_rio ()


返信先:@NkaiAtoZ なんで1年Ban?
@xPeruunx ()


返信先:@MwkbvYpg1JTebb2 セリナがBAN枠
@zuru_kanojo_hoC ()


返信先:@0412_4545 垢BAN確定だね☆
@Rii_151sattm ()


返信先:@ma_ko_MaS あれやばないすかwww 敵も可哀想に思ったのかBANなしで ドローン壊さず戯れてました? 1人無駄にガチってきたけど 他がPT1枠空いてるけど来る?とか メッセまでくれましたからねww
@BoN_tam_YTch ()


返信先:@naxxx_noa 運営にBANされた…
@taaaaasp0 ()


#ててごの使用頻度ランキング上位3キャラ 白黒ですよねー!魔女は練習中。banピックきても白黒はbanされないから嬉しみ。魔女かハスターかマリーだもんな…。鯖は心眼チェイス強化中。壁あるところなら強い(解読に集中して!) pic.twitter.com/JX8aPTk8wB
@shishigome ()


返信先:@Seukwan1120 みてるぞあっとまーくサブアカBAN祭なうちゃんのこういうところがかわいいですぅ〜
@knmrmra_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

歯磨き?????RTA????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。