SSブログ

歯磨き????? [人気記事]

歯医者のお姉さんに「毎日フロスしてくださいね(苦笑)」って言われたけど、私もしたいけど言葉が通じないお子ちゃまが家にいると歯磨きをすることすら………………
@0ka3chan ()


歯磨き後のうがいは、1回が一番良いです。 というのも、せっかく歯磨き粉に入っているフッ素が流れ落ちてしまうからです。 できれば、歯磨き粉を歯ブラシに付けた後 水をかけないで、そのまま磨いてください。
@jil_kenkou ()


返信先:@mei112511 あ しおちゃん 歯磨き偉いにゃっ 歯をきれいにしておくのは とっても大切にゃもの ふふふっ 可愛いお首にゃよ
@kifuyu4 ()


歯磨きする度にゲロ吐く寸前みたいになる僕を救済してください♪
@preciousheart35 ()


?『仕事中だから洗わなくていい』 ?『あ、無香料の石鹸だし洗わないとプレイできないから洗うね〜』 ?歯磨きイソジンした後湯船にダイレクトで吐き出す ?『他のお客さんも入るからもう少しこっちに出してね〜』 ?乳首引っ張る ?『乳首はもうちょっと優しく舐めてね〜』 →続く
@gbWpTIWhP95Vvrn ()


ほぼ毎日こんなだけど 何が1番大変かって 息子の歯磨き。 うん。 間違えなく歯磨き。 朝、昼は、自分で練習 夜はがっつり磨くのやってるけど まぁ、すげえ泣くよね。
@mama_so_ ()


返信先:@minai_to バブみ笑笑いいね!笑 歯に関しては歯磨きしてても虫歯になることがあるから怖いよね?
@kokoa3140 ()


無気力キター 歯磨きすらめんどくさい。 つまんない
@blackjade0612 ()


トイレで歯磨きしてる人を尻目に個室へ うんこで歯磨きしてる気分を味わうが良い?
@UMA_UMAD ()


起きる→朝ごはん作る→朝ごはんたべさせる→食器洗い→洗濯回す→風呂洗い→息子と遊ぶ→昼ごはん作る→昼ごはんたべさせる→洗濯干す→食器洗い→洗濯畳む→息子と遊ぶ→夜ご飯のある程度準備→息子風呂入れる→夜ご飯作る→夜ご飯たべさせる→洗濯回す→干す→息子歯磨き→息子寝かす→自分の時間
@mama_so_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

質感?????BAN????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。