SSブログ

happybirthday川村壱馬????? [人気記事]

#HappyBirthday川村壱馬 くん 懐かしの珍しいスリーショット? (去年もこれでお祝いしたような?) これからもランペイジのセンターでいてください?? pic.twitter.com/xWAzx6c015
@tsum_shrk58 ()


壱馬ちゃんお誕生日おめでとう??? 壱馬ちゃんには圧倒的カリスマ性があると思っています?それを武器に歌にラップに俳優に多彩な才能を伸ばして下さい? 個人的にりくちゃんに見せるツンデレな態度がたまらんなぁ見習いたいなぁと思っています(好きな壱陸繋ぎ合わせた) #HappyBirthday川村壱馬 pic.twitter.com/hDLUqk7DbB
@erikarukururi ()


適当にかき集めたやつですが…………動いてる可愛いかっこいい壱馬くん集…(メンバーや本人、先輩などのインスタストーリーより) BOT期間の途中くらいまでのです…………???????? #HappyBirthday川村壱馬 くん?? pic.twitter.com/uB4rbC7p9h
@__rhrk_h ()


いっぱいありすぎて全然まとまらなかった…壱馬さんの誕生日をこうしてお祝いできて嬉しい???? #Happybirthday川村壱馬 #Happybirthday川村壱馬 pic.twitter.com/Lzm2BJjyry
@kk_szn ()


2020年描き始めは壱馬くん?? 推しじゃないあたり自分らしい… 素敵な1年になりますよーに!!! #HappyBirthday川村壱馬 pic.twitter.com/gjIz67ZUVz
@RMPG_arso ()


座右の銘が「何でもできる」な壱馬くん。壱馬くんのおかげで自分の嫌なところも好きになれるように変わればいいじゃんって思えるようになりました。わたしの考え方を変えてくれたヒーローです。沢山の幸せが壱馬くんを包み込みますように。?? #HappyBirthday川村壱馬 pic.twitter.com/UcLpPTFWuF
@____the9311 ()


TLが壱馬くんで溢れてる〜〜 23歳の壱馬くんにも沢山の幸せが訪れますように? #HappyBirthday川村壱馬 くん
@yume_lupus ()


ありがとうございます!壱馬さんにとってこの1年が幸せな1年になることを願ってます。 #HappyBirthday川村壱馬
@LDH_rmpg912 ()


壱馬くんお誕生日おめでとう〜??? #HappyBirthday川村壱馬 くん @therampagefext
@saori_snow12 ()


#HappyBirthday川村壱馬 タグがあったので再掲 壱馬さんおめでとうございます? 歌声がすきです pic.twitter.com/FzwMJzgxfa
@4UDZmjkfthYyhIS ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

肌荒れ?????ijuin????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。