SSブログ

肌荒れ????? [人気記事]

1日3回も4回も痛み止め2種類飲んでみ。それでやっと普通の人間並みに動けるんだから。 でも痛みはコントロールできても経血量はコントロールできないし、肌荒れもコントロールできないし、何より精神的不安定さをコントロールできなくて、毎月ボロボロになるの。 それをピルでコントロールしてるの。
@sukipi011219 ()


返信先:@piaaaaa105 春樹くんほんと可愛すぎる?? 肌荒れすら愛おしいし微妙な 長さの前髪すら愛おしい???? 心臓持つかな?発狂して眠れんと 思う、、、????
@west_615 ()


明日明後日でニキビと肌荒れを直さないとなのでメディヒールくん買ってくる…あれがないと生きていけない
@mitaik_4tamt ()


肌荒れが酷すぎるので泡立て洗顔+化粧水+油→水洗い+油だけスキンケアにチェンジ…1週間経って 良いわw 個人的感想だから全員にオススメとかしないけど肌悩みの方がいたらこれを試してみるのもありかもです? 乾燥感、ヒリヒリ、つっぱりからは解放されます
@sasatareburika2 ()


かわいい女の子も肌荒れしてるんだ、って安心した
@en0k1__ ()


強打が決まんねぇから肌荒れした
@Kentarobot_ ()


肌荒れゴリラすぎてどうしたらいいん
@__HSYSM__ ()


思春期and敏感肌で肌荒れがピークなんだが
@rad_2001_n ()


運動できない 勉強できない ぶす でぶ めちゃ毛深い 肌荒れやすい(ハトムギ化粧水でも肌荒れた) 髪質ぼさぼさ 二重よりの一重 極端な混合肌 日焼けしやすくて色黒 筋肉とかもはやない 性格悪い ゴミボ 物忘れ激しい 大勢の前に立つのが苦手 泣き虫 特に得意なことなし ほらねみんな自信出して?
@haucha_3_ ()


なんか何億光年ぶりくらいにノリと勢いで異性の方とご飯行く約束ができてしまったんですけどその日までなるべくお酒を控え大好きなアイスを我慢し肌荒れとむくみを最小限に留めるために頑張るわ。私は君のことなんてすっかり忘れて生きていくつもりなのでよろしく。
@_aacham ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。