SSブログ

前場お疲れ様????? [人気記事]

前場お疲れ様です( ^ω^ ) 少しお昼寝しておりました(o^^o) リート指数はプラス? 後場もこの調子で行って欲しいのだ♪(´・ω・`) pic.twitter.com/kmjfZl56GH
@sYEx56E1sUgHAGL ()


前場お疲れ様でした。両毛システムズはストップ高。日経平均株価は483円安。昼の一曲は、Black Sabbathで「Heaven And Hell」。後場もよろしくお願いします。youtu.be/uWAhd4KkVUU @YouTubeさんから
@agaruwakegaaru ()


前場お疲れ様でした。 大発会の引け際で拾ったフラクタルが一番利益出ました。 倉元、第一商品も小さい値幅ですが取れました。 3万弱。 このままフィニッシュで良いかなー。 大発会で負けたくないし。
@Cruise_invest ()


@2012_assd 前場お疲れ様です。 午後も引き続き楽しみましょう♪ よろしくお願い致します。
@rrbrhyhas ()


返信先:@Tonpin1234 前場お疲れ様でした? 午後からも宜しくお願い致します?
@tombyam ()


前場お疲れ様です?? 前場終わりのヒートマップです pic.twitter.com/8Oqh1JHSs1
@jdIn3BJbNAVOz6p ()


返信先:@proselector123 前場お疲れ様です。 ???(?*???*)?o?????????? 後場も引き続きチャンスを狙って行きましょう!! 前向きにGO!GO! よろしくお願い致します。
@rrbrhyhas ()


前場お疲れ様でした。 予想通りの地合いの悪さから、売りで入って正解でした。 2銘柄利確済み♪
@kido59717022 ()


前場お疲れ様です。 資産はマイナス、取引は1銘柄買い。 なかなかやっぱり今日プラスとはいかないですね〜?。でも週末にイラクの件が発生してれば、もっと爆下げしてたわけだし、まだましな下げ方かもしれない。。 今日が初日ですし、今まで通り、長い目でやっていこうと思います?。
@yukimizuki19 ()


前場お疲れ様でした?? 先物 23,130 ドル円 108.03辺り pic.twitter.com/LQT9aWISOn
@hayama_mio ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ツムツムくじ?????arashi????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。