SSブログ

ツムツムくじ????? [人気記事]

マジで発狂しかけたんですけどw 言うてたいしたことないかもしれんけどw #ツムツム #ツムツムくじ pic.twitter.com/82q29V9VK2
@nanana3Y ()


ツムツムくじも外れたのでソシャゲ引退
@npo_ko ()


ツムツムくじ(´・ω・`)結果しょっっっっぼくね? pic.twitter.com/3ZlxLamZ3y
@kRoco_ ()


ツムツムくじ 4等でも3万コインもらえるんやな! 嫁のやつ10万コイン当たってた
@zgmfx20a_sf ()


なんかみんな当たりすぎだけど現実こんなもんでない?!!#ツムツムくじ pic.twitter.com/8Azn8zAvL4
@salmonlunchbox ()


ピーターパンじゃないのかよ! からの マックイーンめっちゃ頑張ってる! 運営さんありがとうございました #ツムツム #ツムツムくじ pic.twitter.com/rGfkFQEnQw
@TARO36866916 ()


親戚がツムツムくじで1000万コイン当ててる((;?Д?)) #ツムツムくじ
@coron_0923 ()


年末年始ツムツムくじ 当せん発表?  4等 : 4本 30,000 × 4  5等 : 10本  3,000 ×10 総合計 : 150,000コイン うぅぅ〜ん  1〜3等を一本でもいいから 当てたかったのにぃぃ〜っ? 小動物たち ?? 『パパさん…?? このコインは、ボクたちの食費になりますか??』 わたし 「?」 pic.twitter.com/MSher2qjol
@nNJna4ADIG9HesH ()


あんまり当選しなかった(ヽ´ω`) #ツムツムくじ pic.twitter.com/2IApZNicqc
@ShiAtana01 ()


ツムツムくじは毎日全てのミッションをクリアして3等以上は1つくらい当たるかなぁー!って期待してたけど・・・4等2つと5等が10かぁー・・・待て?10万コインも無いじゃん? あーーツムツムはやっぱ糞ゲーだわOTZ #ツムツムくじ
@NimueAqua ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ショッピング?????前場お疲れ様????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。