SSブログ

ノーコメント????? [人気記事]

ノーコメント
@Nakacha71144196 ()


三権分立だからノーコメントに決まってるだろ(笑)。検察も政府も、「裁判所は土下座して詫びを入れろ」と思ってる気がするね( ´∀`)。 jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomさんから
@xpui_puix ()


返信先:@umeume521 ノーコメントで、、、って感じでした?笑
@15_BIBLE ()


友達に浦島坂田船を布教したら、 『うらたさん、カッコよくない』って言われたww 坂田さんとセンラさんはイケメンらしいw それで、何故か志麻さんはノーコメントやったwww
@Urasaka_rika ()


前段はノーコメントで。後段は、やっぱ閉じてんのかなぁ。たしかに静先輩の配信たまに見に行くけど、famになりたいとは思わないもんな。それでいいと思うけど。 pic.twitter.com/Ih0L5MlbD7
@higuchigumi0112 ()


待って…ネロ君エレナちゃんゴキブリの顔がレオちゃんなのはノーコメント?
@BMN50CTrMQbpznf ()


返信先:@sharenewsjapan1 そして初鹿にはノーコメントっと… pic.twitter.com/Uhp0Gg8jQN
@Oerba_Yun_Fang ()


返信先:@bonjovi0519 それについてはノーコメントで...
@HH_Sric ()


返信先:@umi_konnpaku (?ω?)の、ノーコメントで
@Madiba0203 ()


返信先:@thicktack他1人 スーパーノーコメント(笑)
@CvIM56QWr6cX93j ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サザンドラ?????京都12R????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。