SSブログ

サザンドラ????? [人気記事]

色違いじゃない方のキレイハナを H236/A172/S100 にして葉緑素込み最速サザンドラ抜き調整してみるか…?
@mozuku889 ()


返信先:@poke_Rouge27 サザンドラ←
@K39_U51_K9_M12 ()


サザンドラ検討したけど、顔が良くないよ顔が
@_Tsukumoya_ ()


返信先:@lykos_tw5 特殊と判明した時点でサザンドラに変えたらだいもんじ撃って来たわ
@kazuha_d25116 ()


ニドキング×サザンドラ 1番目と2番目のリプのポケモンをフュージョン pic.twitter.com/0cdN2PaSYM
@pokemontopic ()


オーロンゲでサザンドラにでんじは打つとかいうプレミして危なかったけど、であいがしら採用のおかげでダイワーム打ててダイマサザンドラワンパンできた……危ねぇ……
@Stunfisk_ ()


サザンドラ君の手、実はちょっと怖いんだよね・・
@rap_fly_bot ()


使用率が高いポケモンの中で1番難しいポケモンは個人的にサザンドラだと思う
@RitoLovenet2 ()


返信先:@bozu_108 C125のサザンドラ
@Pokemon_635 ()


天然ヌオーの前でわるだくみ3積みしてきたサザンドラ
@kokoroarawarer0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ノーマン?????ノーコメント????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。