SSブログ

再開????? [人気記事]

RT @kiryuintw: Twitter再開した理由を呟くとなるとまず辞めた理由から説明する必要あるかな?('-') 6年前に辞めたときはTwitterをやってることによって傷付くことが多かったから辞めた、シンプルに言うとそう。 6年後の今は傷付くよりも良いことの方が多いと…
@blazingbird ()


だいぶ休まった 勉強再開
@hoinboushusaku2 ()


3年ブランク空いて再開して10年目に左手に障害が残って今リハビリしながら余生を楽しんでるアラサーだよ
@anchang_custum ()


割とMMD再開?当初の時に作ったもので、スキルのなさ(今よりも)や納得いかない編集の仕方のせいで、動画を非公開にするか悩むものがあるけど、それを好きだと言ってくれる人がちょこちょこ現れるのでやはりそれらは置いておくことにする(定期的にある) 自分で思っている程駄作ではないこともあるのかな
@m4NHJdgEG37LgCn ()


RT @umiumi80000: ネコミミ少女に転生したら殴り特化でした のんびり旅再開?の39話「弱肉強食?」公開しました! #小説家になろう ncode.syosetu.com/n8938fw/40/ #カクヨム kakuyomu.jp/works/11773540… よろしけれ…
@hitoyono_tomoni ()


RT @mikuhina1023: ハロプロ自発ポスト?? お待たせしました、2020年ハロプロヲタ再開です?? [Juice=Juice]#稲場愛香 ちゃん [こぶしファクトリー]#浜浦彩乃 ちゃん [つばきファクトリー]#山岸理子 ちゃん [BEYOOOOONDS]#島…
@ryuu706 ()


滝沢秀明氏語ったHiHi Jets2人の活動再開 nikkansports.com/entertainment/… タッキーはもう、完全に裏方の人間なんだな。そこもジャニーイズムか。
@dddakedo ()


勉強再開
@syunseiDMP ()


【ゲーム情報ヘッドライン/再販】 大手通販ショップで『エスプレイドΨ 限定版』の販売再開!(2020/1/3 4:19) brightdays.jp/news/27587 Switch
@watashippo ()


RT @MikuloveHKT: この曲カッコよすぎる? Fever basketってアプリのCMでIZ*ONEがでてた時に使われてた曲! ユリが歌ってるらしい? ついでに活動再開記念トレーラーのデザイン風景と一緒に曲を聞いてください〜笑 #IZONE #NewStartWi…
@SAKURA91828863 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

関ジャニ?????マウスパッド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。