SSブログ

関ジャニ????? [人気記事]

関ジャニの誰か主役でグランメゾン大阪やってくれないかな?関西弁で「ワイは三ツ星が欲しいんや!!」的な感じ。あれ?そんなキャラいたな
@sismilkis ()


RT @JWEST0730Non: カウコンちらほら周りすの担いたけど、紹介ラップもそんな騒いでなくて皆さんおとなしめ〜と思ってたら さすが関西Jr.を率いた男、向井康二の所の声援がハンパなくて、なにわ、Aぇ、WEST、関ジャニ∞のうちわの方が声出してくれてて感無量でした?…
@b4MixeWcFN55onp ()


(取引成立)出品されたと思ったらもう売り切れ? お求めはお早めに! 04/09(木) 18:00 オリンパスホール八王子 関ジャニ∞ 全国47都道府県ツアー 2枚 ticketjam.jp/tickets/kanjan… #関ジャニ8 #関ジャニ譲 #チケット
@Yr7TNYnwprdHNWP ()


☆ スイーツは一週間やめよう! ダイエットweekだ! 頑張ろー! σ ?関ジャニ譲 ?キンプリ譲 ?セクガルと繋がりたい ?キンプリ担と繋がりたい ?関ジュ譲 ?脚やせ
@eri_moon_21 ()


V6(三宅健)?関ジャニ∞(村上信五)?NEWS(手越祐也)
@Shusuke_Nagayan ()


自分ジャニーズの中では特に関ジャニ∞とキスマイが好きなんです
@KIYOTSUGU_dome ()


RT @JWEST0730Non: カウコンちらほら周りすの担いたけど、紹介ラップもそんな騒いでなくて皆さんおとなしめ〜と思ってたら さすが関西Jr.を率いた男、向井康二の所の声援がハンパなくて、なにわ、Aぇ、WEST、関ジャニ∞のうちわの方が声出してくれてて感無量でした?…
@aiyaaaah ()


嵐より関ジャニ派
@sngc66 ()


?ハロウィンといえば丸ちゃん #関ジャニ∞ pic.twitter.com/Hvj2136tm5
@RjuIIZqJo1OsQIa ()


RT @sponichigeinou: 関ジャニ丸山さんが楽屋口の9体のピカチュウを1体ずつなでてます。ピカチュウも嬉しそう #紅白歌合戦 #関ジャニ
@pkmn4184 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アシカ?????再開????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。