SSブログ

ようつべ????? [人気記事]

どっきり見ながらようつべ聞いて?資料見て作業????…?((
@sui_ran_KK ()


RT @sagaminokuni001: 「世界のすごい映像」とか「ありえない映像」とか、ようつべから適当に拾ってきてスタジオで流して3流芸能人の顔ワイプで入れてギャーギャー騒ぐだけのくっそくだらない番組ばっかりやってるからテレビ離れが進むのですよ。
@Tats_u ()


んおおおようつべでラ!の劇場版を配信してるー!!!
@StarryskY_cat33 ()


赤猫さんに触発されたので僕もヲタ芸リハビリ頑張る!! ようつべにAmaizサブチャン兼ワイの打ち師垢(別々になる可能性も……要は未定)作って、編集技術身に付けたい
@Oshaburi_Konnb2 ()


あかんようつべ飽きた
@yami_composer ()


チラ裏的にようつべ使ってただけの中、こんなのあったら助かる人いるのかな〜 大手さんも基本オ○ニー動画ばっかだし、やっとこうかな〜位で出してるので いちいち指摘されると腹しか立たないのでそろそろ全部消しますよ?w
@zechsgames_yt ()


ようつべの垢作った??????
@nagi_618 ()


別垢には書けないからこっちに。 もうさぁー大好き? 動画見るたびにカッコいいし可愛いしドSだし口悪いし……最高かよ? 全部好き。天使みたい。 少年みたいに笑うの萌える。 ようつべ観ながらキュンキュンしてる(笑) 今後、芸能人でこれ以上好きになれる人は現れないと思う。
@lem0n0te ()


ひまなう。ニコなう。ようつべなう。
@yurikahosi1 ()


ようつべで急にオススメに出てきた 巻き爪が酷すぎて、親指突き破るくらい爪が食い込んだのを除去 っていう手術?軽処置?動画見てキュンとした 皮膚から爪の破片抜き取るとこが一番(?∀?)? ??????!
@takudon_nana ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ラウドラ?????koiastv????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。