SSブログ

ラウドラ????? [人気記事]

次のモンストの日ラウドラと愛染誰かやりませんか?
@ze_u_ssan ()


ラウドラ難しい! ミラクルミン2回も使って極終わらせたけど???
@neotinoze3 ()


ラウドラ極、ぜひこっちの奈落入れてみて……。ワイもコイツをゲットして、ようやくクリアできたから。スナイプマシンガンが良い仕事するんだ。 pic.twitter.com/BJJ1zxKGiP
@altotenor ()


ミラクルミン5、6個使ってもラウドラに負けた。すげぇイライラしてるけど落ち着こう俺。
@miyabi101014 ()


ラウドラ適正詰みまくったけど一回も勝てんかったからそこで自分のpsの無さ思い知った
@pero585 ()


#モンスト #いいねした人全員フォローする グルメンと久々のラウドラw 紋章なしだけど運2なら安定しててよかったけど泥悪すぎた? そろそろ本気だそうかな? pic.twitter.com/OaU0sNBcWR
@black_rose_Z ()


ラウドラ初クリア( ¨? ) pic.twitter.com/S9IAEweU7Q
@homuraaam ()


返信先:@Daniel44812181 おめでとうですー!ラウドラは個人的、究極より極が難しいクソクエですね…(白目
@TigersZZ ()


今更ながらやっと、ラウドラ極クリア出来たε-(´∀`; )イレバンが酷かった?もう極をやる事はありません(´・ω・`) pic.twitter.com/h10KKCHbqZ
@ekRBRgd6NWvpRqj ()


ラウドラ極ほんとに勝てません。誰か助けて笑笑
@Ss06700372 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

1ビンゴ15?????ようつべ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。