SSブログ

生き方????? [人気記事]

ヴェイン:城内で餅撒きをしていたらしく、私の前に餅と団子が落ちてきた。拾おうとしたら、城がヘッドスライディングで団子まで突っ込んできた…。団子ぐらいやるから、年相応の生き方をしてくれ。
@pkg_rpg_cpp ()


+α 共演者、お友だちの投稿にも現れて、コメントしたり反応したり…スマホ依存じゃなくアウトドアだし家族とも友だちとも仲良しだし仕事してるし演技深めるために見聞広めて……真っ当な生き方だな俳優さんとしてお手本みたいな生活なのでは??
@g_maedakun__Is ()


「戦わない生き方」こそが、じつは一番強くて、しなやかで、楽(たの)しく楽(らく)な生き方なのです。
@hi_den_ ()


生き方がわからないのよ心が苦しく落ち着かないし落ち着け方もわからなくなりてんかんになるし部屋にひとりぼっち
@rejinkirakira ()


働く女性の為の生き方セミナー正直内容気になっちゃう。。。wでも50万円はやばぴっぴ… #これは経費で落ちません
@sgokk__xxx ()


命絶えるその時まで、待ち続けます。 私の自由な生き方のために。
@cr4zy_tsukki ()


補足するなら、どう考えても自分が悪い。自分の器量にあった生き方が出来なかった結果よね。
@april_04_01 ()


とても欲しいものは1つも諦めずに全部手に入れようとしてきている生き方やけど、そろそろこの変なこだわったがむしゃらも冷静に見つめ直さなな こういう感じの目標考えよう
@SC_M2_Sharon ()


今も軽度になったけど鬱だし自己肯定感無いし、親父のせいで気絶したこともあるし精神的には何回も殺されてるわけだから、生き方と最後の自分の殺し方くらい自分で決めさせろマジで
@seiran8845 ()


身をすてつるなれば 世の中の事 何かはおそろしからん。 (樋口一葉) 【共感した人はRTお願いします♪】#名言 #人生 #仕事 #生き方 #独立 #退職 #転職 #起業
@DFBDfA9by1jjD7i ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

素手?????ゴーン被告逃亡????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。