SSブログ

素手????? [人気記事]

魚雷を素手で????!????????????
@baroque_pile ()


八継♂:「包丁を使わない!アップルパイのレシピ」ってのがあったから、マジかすげぇと思って見てみたら、さり気なく素手で林檎を粉砕することが前提になってたから、これたぶん八継♀向けのレシピ
@kiremitsu_bot ()


返信先:@kusoelfga なんか棒?みたいなやつ使うのは死ぬほど痛いから素手でやってもらうやつからするのがいいらしいタイ式かは知らないけど
@yarai0129 ()


…ネロさんは…とても、力が強いです…。…林檎を、素手で割っていました…。
@Censebilee_bot ()


クララベル「一人きりってちょっと怖いと思うことがあるの。もし変な人が侵入してきた時は『助けて!』とか叫んでイスやピアノを投げればいいのかしら?」 ホーレス「ピアノ投げられるなら素手でも勝てるんじゃないかなあ…」
@EMcopipe_bot ()


@shibuya_yankees じゃあコーメイはってなるとあいつに嫌悪感というものは存在してなさそうなのか?虫とかも平気で素手で掴める。吐瀉物だとか汚物だとかもゴム手袋とかって感じで衛生面的な対策はすれど顔色は変えず処理できる。壊死してんな
@michisgr ()


RT @afrosick: なんか仲良しヒュフェ… ところでアイパッッッッ手に入れたんですがアナログ人間には過ぎたおもちゃである… お目汚し失礼します ヒュの素手はギルティ pic.twitter.com/8ievAxPBs7
@teceraca ()


RT @afrosick: なんか仲良しヒュフェ… ところでアイパッッッッ手に入れたんですがアナログ人間には過ぎたおもちゃである… お目汚し失礼します ヒュの素手はギルティ pic.twitter.com/8ievAxPBs7
@Cloudjelly1 ()


御城「殺されそうになったら、椅子とかコピー機とか投げて抵抗するべきかなぁ」 朝「コピー機を投げられるなら素手でも戦えると思うよ」
@fuunxcpp ()


激病みつらたんとか言いながら素手でし化けるようになるべく筋トレ頑張ってます!
@kututututu_cos ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

えさ?????生き方????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。