SSブログ

新春テレビ放談????? [人気記事]

あな番もしや続編あるんか!? #新春テレビ放談
@muuolkknt ()


鈴間Pの次回作楽しみ #新春テレビ放談
@Balette51k ()


あな番とニッポンノワールは完結しているように思えない。だからわたしは3年A組が一番すきだし、良いと思ったよ  #新春テレビ放談
@mikaduki82 ()


いだてん、なし!w #新春テレビ放談
@sdmnk775 ()


どうも、あの日曜枠は企画先行しすぎで日テレドラマのその場しのぎ感がでるから自分は嫌い…。釣りドラマは本当整合性なくてがっかりすること多い #新春テレビ放談
@Equusasinuss ()


この番組 始まった当初はテレビ番組をちゃんと批評してたのに 今回なんなんだ?日テレのあな番を褒めてるだけの番組だな。 #新春テレビ放談
@KAZU21242513 ()


新春テレビ放談
@t_k_522 ()


バラエティでも完全版はhuluで!ってなってる日テレになんだかなーってなるね #新春テレビ放談
@tengallion69 ()


似たような人がいっぱい出てくるやつはやると思います(鈴間P) #新春テレビ放談
@ayuri_aiai ()


佐久間さんの横にいる弘中アナ、いつもよりさらに小さく見える笑 #新春テレビ放談 #弘中アナ
@ya737378521 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

伝記?????夢見????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。