SSブログ

伝記????? [人気記事]

昨日のこの時間も今日のお昼も今も泣いてしまったけど、多分5人はハイハイ担の中でもいろんな気持ちの人がいる事をちゃんと分かってはいるんだなと思った 2人を受け入れるのに時間はかかるかも知れないけどHiHi Jetsを応援するね 頑張ろう#伝記
@yuuuupun ()


HiHi Jetsだいすきだーーーーー #伝記
@__shrr_miyuU ()


もう一度5人で頑張ろう。 絶対に叶えようね、国立競技場のステージ #伝記
@kaokao_225 ()


5人の新しいローラースケートか?めちゃくちゃ楽しみだ!!!! #伝記
@Koguma_3227 ()


1年前からって 教えてくれてありがとう。 心強くなれた? #伝記
@201712ryoko ()


一年前からゆうぴのメンカラ白って決まってたってこと? #伝記
@__rs93O ()


ところで有料コンテンツの写真普通にツイートするのそろそろ辞めませんか…? #伝記
@rn_mero ()


あけましておめでとうございます?? お餅食べてないので明日にでも食べようかな?! また、5人のステージ観られるのが本当に幸せです。 頑張ってね!!! ついて行くからね!!! #伝記
@hihi920Fence ()


伝記は年始やから このスタイルなんかな? またそれぞれの文章も読める? 新しいローラー綺麗〜! 5色でかっこいい? 早く見たいね( ????? ) #HiHiJets
@hihi_asumizu ()


返信先:@super_jets_blue やばいね、、HiHi担じゃない私でも涙腺やばかった?今日の伝記のローラーもカッコ良すぎる、、
@23___ts ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中華街?????新春テレビ放談????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。