SSブログ

ミク????? [人気記事]

?定期?mixiやってます! マイミク募集中です(????)? 〜 ? 良かったら仲良くしてください! キーワードは、まきじょんです! よろしくお願いします!
@mymakiQ ()


【bot/ミク】気紛れに歌います「千本桜」
@skyheart_akb ()


返信先:@maduce181 ミクさんも嫌がってる( ? ?ω? )? (?・?・?)ヨダレ垂らすミクさんもいるのですね。 癒されました(*´σω??)???
@motinikudango ()


皆さまが出国したり 雪ミクツァー予約したり している朝w 私は遅延している黄色い電車車内で 世界遺産が燃えてしまった島への 飛行機??予約しました? まぁ… いろいろしがらみがあって行く事になりました。 もも?で往復13,000円なので 許容範囲でしょう?
@masatora420613 ()


@0vfx30m0GGpO5iO タグ絵にいいねありがとうございました!ミクちゃん絵がかわいかったです!
@kurorizu1125 ()


返信先:@Elly_Rilakkuma1 外観だけ紛れる人…?(?) でもわっこさん、ミクさんTシャツ着てる率高いので、紛れてない気がします()
@soredemoginnta2 ()


金爆行ったマイミクさんのつぶやきからお譲りボックスなるものがあって銀テもらえたって話を聞いたんだけど、それすごく良いなぁと思った。捨てるくらいならくださいw
@xxx_NAMI_73 ()


ゆにちゃんから 譲ってもらった雪ミク やりたいんですが。
@3939naaa ()


返信先:@YukikazeKitten ミクさんおはよぉー 大暴れ……するぞぉ…('?3_ヽ)_
@yoiyuki_ch ()


VOCALOID好きの皆さん、ハロウィン終わって休んでる場合ではありませんよ! 11/5は初の日本VOCALOIDとして2004年に発売された、MEIKO姉さんの15周年誕生日です?(実はミクより早い) VOCALOIDは彼女が居なければ何も始まりません?うちのぬいぐるみたちにとっても大先輩。 お祝い準備できてますか? pic.twitter.com/khUOi8sIeu
@bosa_and_rin ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハロウィーンの渋谷?????海老????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。