SSブログ

海老????? [人気記事]

今日のお弁当? 日替り、焼肉、唐揚げ、海老チリ、焼魚、ポーク温玉丼、ポークカツ丼、海鮮丼です♪ 今日は丼メニュー多めです? レモンポークカツにダシの美味しい卵がのったカツ丼? オススメです? 千の後頭部? 猫の後頭部が大好きです?? #尾道 #尾道お弁当 #ベイタウンお弁当 pic.twitter.com/f8vM0gv8oo
@iwagiya ()


返信先:@nyuki02101 えびえび(´ω`)
@demonpane730 ()


外出たのにエビ持ってくるの忘れた…
@dr3rk ()


エビマヨかな、お母さんが作ったエビマヨちょー美味しい????? #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/539875240
@otoha_tan39 ()


私の #推しピラフ は #お母さん食堂 の海老の旨み!えびピラフ?
@bright_color ()


返信先:@ebitarototcom ⌒(''(''(''('' (?,,´?`)? エビちゃん????!
@BunichiSS ()


私の #推しピラフ は #お母さん食堂 の海老の旨み!えびピラフ?
@GLHK587oKwKFmm1 ()


返信先:@Tetsuto1319 これ、フェアでやってた赤エビなんですww通常は一皿に一貫しか乗ってないのですが、これは赤エビが二貫!赤エビ大好きなので思わず4皿頼んでしまいました!あ、現実の話です( ´ ▽ ` )
@jlaidk ()


私の #推しピラフ は #お母さん食堂 の海老の旨み!えびピラフ?
@AlEXANDangel25 ()


私の #推しピラフ は #お母さん食堂 の海老の旨み!えびピラフ?
@jokouunntennchu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミク?????Days????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。