SSブログ

手のひら????? [人気記事]

ふごっ……ふごごっ……ぶへぁっ! あー、あと二秒長く塞がれてたら手のひら舐めてやろうかと思ったよ
@minato_m_bot ()


わかってるんだよ わかってるんだよ わかってるんだよ 僕ら消えていくこと わかっているのに わかっているのに 離したくはない手のひらが そこにあった 沈丁花/LOCAL CONNECT
@LC_utabot ()


手のひら宝石クランベリー色した 優しくあたためて未来を想う(ROLLIE)
@shakashi_bot ()


赤く染まった手のひらは僕の心を奪い取った(Miss Cool/PENICILLIN)
@PENICILLIN_ly ()


「アタシ靴の中に画鋲入れる女ってきらーい」 「画びょうを手のひらにくっつけて握手求めてくるのも、僕やだな!」 《――exA》
@torikago_bot ()


千世も〜……………おっぱいが手のひらから溢れてない…
@cat_nozomi ()


返信先:@sirakubi クロガネくん178cm設定なので比率3:5くらい(イメージしにくい) 白扇さんって手のひらも大きいのかな?手合わせしたらどうなるんだろ
@SkojiDD ()


てか装備オタクはコロコロ手のひら返すからいつどんな格好になってるか分かんない
@akop_oneqlus171 ()


RT @syouwaoyaji: 天皇陛下に飛びつこうとするゴキブリに見える!! 正しい万歳は「手のひらを内側に」即位礼正殿の儀で拡散、本当は…? buzzfeed.com/jp/kotahatachi…
@grs200hide ()


返信先:@DoooooooNNR18 ( あとは朝食を聞くくらいサラッと言葉でして、 " 今のセクハラですよ ?" って言うような ..?) ど、 どうしたもこうしたも ..! はぁ .. ( 手の甲を臀部につけ 、 手のひらで守るように 、)
@pspIaya ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。