SSブログ

ジャックライアン????? [人気記事]

(´?ω?`)無限の住人ep.5見たので 今日は寝る・・・ OP・・蝉がいっぱい出てきたシーンで ぁーほじゃるん見たら死ぬなー・・って 思いながら見てたww ジャックライアンシリーズは 明日見よう・・( ?ω? )
@puyozangetsu ()


ジャックライアンも始まったし、たまってるのおおいよー
@amolff ()


ジャックライアン シーズン2きたーーー
@mocanadee ()


ジャックライアン2見てる
@Mangstan ()


返信先:@yacci_twit お二人共ジャックライアンの記事内にはいらっしゃいました。
@quartermaster_m ()


ジャックライアン2にまさかアビーコーニッシュ出てこない?
@yohengine ()


そしてジャックライアンのシーズン2きてるやん
@makumaikeru ()


ジャックライアン見なきゃ……シーズン1見返そうと思ってたのに忘れてた
@touusima ()


ジャックライアンSeason2、一気に全話更新来てニコニコしてる pic.twitter.com/cVKPq6CZvF
@Monarchs_Reign ()


返信先:@shumjcms ひょんなことからプライム会員500円/月に入ってしまったのだが、正規のルートでの動画視聴やっぱいいね(実は初めて)。ジャックライアンからいってる。高い城の男もあるし、しばらく動画コンテンツ安泰。 pic.twitter.com/L2MoKUhLZR
@Ryosenan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

剣が刻?????手のひら????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。