SSブログ

チョコレート????? [人気記事]

RT @tourabu_km: 1番上はスコーン! 上段はうなぎのフライとか最中のカナッペとかしょっぱい系 中段はチョコレート 下段はケーキ これに数種類の紅茶と日本茶の飲み放題…お庭も綺麗…最高… 原宿駅から徒歩5分程度なのにすっごい静かで別世界… https://t.co/
@miyuki0116 ()


返信先:@lemon_heart1986 販売できるもの少なかったからせめてお買い物してくれた人にだけは良い人になりたい!そしてあわよくばOW友達が欲しい!という下心満載のチョコレートでしたw 覚えてるのかな!?旦那さん覚えてたら恥ずかしいな← マタニティハイってヤベェなwww人間って過酷な状況なほどハイになるよねwww
@umenomi0u0 ()


観ればわかるけどラップの成り立ちにかなりの影響を与えたコメディアンで、ビック・ダディ・ケインの1990年に発売したアルバム「Taste of Chocolate」で共演しているそう
@eliza_kani ()


チョコレートプリン!
@purinashi_bot ()


本日も引き続き3中生が来てくれてます。優しく注文をしてあげて下さい^ ^レアチーズケーキとチョコレートケーキが仕上がりました。#手作りケーキ #豊中 #駅前 #カフェ #営業中 #モーニング #大阪 #バースデイケーキ #デザインケーキ #お誕生日 #ショップローカル参加店 pic.twitter.com/3NBeXi705Q
@kirincoffee ()


チョコレート食べ過ぎて、虫歯のうたがいがあるので今日は歯医者にいきます。毎月、身体のトラブルだよー。治療できるだけいいけど。生きてると色々おこるね。神様いつも大したことなくてありがとうございます。今日も何でもないといいなぁ。
@J3TqM7giKLKvJnU ()


ディナーは特製カレーですよぅ!隠し味にチョコレートを入れてみたんですっ!ほらっ、甘くていいにおいがするでしょお♪♪ か(●´ω`●)な
@rito_kana ()


テイおねーさんがだいどころで、ざっくざっくなにかきざんでるから、なにしてるのー?ってきいてみたら、すきなひとにたべてもらいたくって、チョコケーキれんしゅうしてるんだって! あじみだからね、ってわらって、チョコレートくれた。
@neumaf_bot ()


RT @p___sp: 頂き物の台湾のチョコレート、中にカリッとしたお塩が入っていて ものすごく…おいしい…。感動してググったらチョコレートのオスカーと呼ばれる(何その激ヤバイベント)アカデミー・オブ・チョコレートAOCを受賞しているそう…。台湾に行ったら必ず買おうと…。 ht…
@iPTB6whjOHBF0I7 ()


好きなお店でハロウィン?限定の魔女の毒林檎?チョコレート菓子(で良いのかな?)チョコとクッキーが層になっててなかなかずっしり?? pic.twitter.com/tYrxSueOR3
@okilu_25 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フォグ?????本間????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。