SSブログ

フォグ????? [人気記事]

返信先:@Symphony_sakuno 価格表見てたら、やっぱりセーフティパッケージでしか付けられないんですね…下の開口部とかに小さいフォグ付けたらいい感じなんじゃないかと思いました、整備工場とかで後付けしてもらう感じになっちゃいますが
@savante_ ()


今朝は都心環状線から小松川線に入ったとたん濃霧で真っ白だったw こういう時こそ、フロントフォグ、リヤフォグつけようよ。 晴れてる日にリヤフォグつけないでさ。 晴れてる日のリヤフォグは眩しくて仕方ない。
@YsRogersonic ()


濃霧注意報 東京では珍しく?かなり見通し悪い。 初めてバックフォグを点灯しました... pic.twitter.com/oa2amFmW7b
@yos1144 ()


最近の車くんはライトがデフォルトで黄色っぽくてフォグ付いてないこと多いっすよね
@zDoGxnTEyaBnatN ()


普段は晴天下でフォグライト点灯してる車が、今日の濃霧で点灯させてないの見ると、何で付けたの?ってなる? そんな車が通勤経路で10台くらいいる(スバルとかスバルとか86とか)
@kyuuri1817 ()


フォグつけて?
@zDoGxnTEyaBnatN ()


返信先:@MaplePort6 千葉県あるあるですね〜? フォグ点けて気をつけましょー!
@inafukuya ()


遅延情報(理由)を電車内で英語、中国語、韓国語の順で音声案内できるんだ… 英語は霧(フォグ)って聞き取れたけど、中国語と韓国語はわからん。 #武蔵野線
@shigeee2 ()


晴れた夜でもフォグを点ける人多いのに霧の時にはフォグランプ使わないのね…
@galaxy_SNPI ()


バックフォグ明るいな笑 pic.twitter.com/KZve2iVXAl
@zght4 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カタ?????チョコレート????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。