SSブログ

ギャルズ????? [人気記事]

わーわーギャルズだー(?´ω`?) あやちゃんもみゆもすきだったなぁ ???
@YeSFFEtTfZGJnPJ ()


ギャルズは本当に私服とか影響受けていたきがする厚底サンダルとかまさにギャルズからだった(´;ω;`)
@oshizu_cream ()


ギャルズ復活やばいwww
@sara_SINoALICE ()


リボンっ子だった私は怪盗ジャンヌギャルズ聖ドラゴンガールで育った
@oshizu_cream ()


ギャルズ再開とかまじかうれし…
@kisaki_rabito_ ()


ギャルズやってたのって、たしか私小学生の頃では…え、20年くらい前…?懐かしすぎるだろwww
@azu666azu ()


イムさんに関しては女装遊びさせられる後輩推薦。ギャルズにそりゃもう遊ばれるの、お化粧もウィッグも服もネイルもされちゃってプリクラ取りに行くよね。ちゃっかりキヒョンちゃんも連れてかれるし、何ならジュホンもちゃんといるよ(イムさんの女装似合い過ぎおもろ過ぎで連写するジュホン居るから) pic.twitter.com/Gz8WBPqQN8
@_lily_may_xxx ()


ハイビスカスシール無駄に集めてたわー!ギャルズの時は確か小学生ぐらいか?忘れた。私がJKになったらスカート短くすんねん思ってたんですけど神戸は逆に長くするのがかわいいってのが基本なので……
@orugamlb ()


ギャルズ後ろの家のおねえちゃんに借りて読んでて大好きだった
@PuP_420 ()


ギャルズ…私が12歳の頃に読んでた漫画だ。。 あの頃は渋谷もセンター街も漫画の中にしか無い感覚だったし、都会的な情報が入ってこないど田舎だったからギャルズで厚底サンダルとかつけまつげとかを知ったなぁ。
@Mito_Mito3105 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シロウ?????トータル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。