SSブログ

シロウ????? [人気記事]

PROUDなんとかいけた〜シロウぶっささりだしヴァンピィちゃんはさいきょうですしハログレは縁の下の力持ちって感じだった〜 サブ石のゼウス+ルシの実質6000回復も偉くてレナまで回ってこなかった pic.twitter.com/aFJJl1v2XJ
@Sultana_sv ()


「もとよりそのつもりです。シロウが起きださぬよう監視をし、食事を与えればいいのですね?」
@Saber_SN ()


シロウ君と一緒に居ると、とっても幸せだなぁ(oωo`*)
@yuukaroko_bot ()


闇セージにアヌビス杖担がせて光鞄2枚持ってって、ハロウィンレディグレイと闇カタリナとシロウで一生ゾンビしてたら余裕でした。 pic.twitter.com/XEWxd64HZ2
@mizu_QQ ()


装備である程度HPあればシロウいたらこれめちゃくちゃ楽なんじゃないかな。スロウ2枚で余裕だったし。
@khjsrtn99k ()


シロウがつよい
@ruisu19 ()


今回のイベントのプラウド シスなし シロウなし マグナ編成で勝てましたヽ(*´▽)ノ♪ #プラウド #グラブル pic.twitter.com/IunwbOcOpU
@asuka_tomodati ()


闇属性弱いのは知ってたからまだいいけど、オーキスとシロウなかったら、マグナではプラウド絶対無理だと思う…だってオイラアヌビス最終と光カバン持っててもギリギリだったよ…カットないとマジで死ぬ pic.twitter.com/sbOzIkJ45R
@levistains ()


シロウを育てる pic.twitter.com/VadQCgKash
@hsmgbf ()


シロウとニーアが強すぎた
@serow_RIP ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ペースト?????ギャルズ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。