SSブログ

物理????? [人気記事]

あまやどさんの物理的包容力の高さがエグいからハグ会してほしい 40万の壺買うし会費50万の謎の慈善団体の会員にもなるからハグしてほしいしリップサービスしてほしい
@hyami_3 ()


わたし襲撃といえばエフレイエなんですよね…倒し方わかってなくてめちゃくちゃ苦戦した…ポイズンブレスにビビりすぎて…開始速攻で物理でとにかく殴り勝てばいいと気付いてからは全然怖くなくなったけど笑
@aromaGun ()


RT @sakurazari: 絵を描くすべての人に超聞いてほしい…! スマホを片手デバイス(左手デバイス)にするアプリ『アイテルテ』を作りました。 itelte.app 制作の現場で、実際に自分で使いながら改良してるので、物理デバイスと比べても遜色…
@futamapapa ()


返信先:@tk_satoshi2 というか喰われてる、物理的に
@blackwhite0908 ()


返信先:@m4a1_ak74mn メールボム(物理)
@Defersman1 ()


つかれた(物理
@watarusan_toka ()


返信先:@summons_board ヴァルーガさんまさかの身売り(物理)
@imikedih ()


物理
@M_Mamiya_4950 ()


物理分からなすぎて禿げそう
@Mari____02 ()


福井「じゃあ宮地は貞子が出てきたらどうする?」宮地「パイルドライバー」森山「禁止技じゃねぇか」伊月「物理効くんですかね?」
@heigai_mtm ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

デー?????暴力????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。