SSブログ

デー????? [人気記事]

\ちょっと遅めのkakeru朝礼/ おはようございます! 今日はインターネット誕生日だそうです。 ハッピーバースデーインターネット! 本日も1日お仕事がんばりましょう〜?
@kakeru_media ()


RT @rune_yu: #香澄真昼生誕祭2019 #香澄真昼生誕祭 真昼ちゃんハッピーバースデー! pic.twitter.com/j2Tma4cZnC
@hottomilk64 ()


プチ休憩、束の間の休息という現実逃避。 しっかし、ため息出ちゃうエブリデーイエーイエーイだわ…助け乞いたいけど、こんなとこで折れたくないな。 毒というか愚痴出るわ、呑み込め呑み込め。
@YRawtghTNvzbYxF ()


返信先:@ezoyamane お風呂業界的も火曜は徳の市的な日なんでしょうかね。前に平日のんびりを狙ったら26日「風呂の日 お徳デー」とやらで激混み早々退散でした(笑
@nitiyoubi ()


昨日は一番歳上のお兄ちゃんのお誕生日?ママのお友達のパティシエさんが特別に作ってくれたバースデーケーキ?美味しそう^_^ 来年度は中学3年生受験に向かってファイト??
@ta_chiaki ()


【千佳と出穂】??これどうぞ??目の前にはチョコレート。そうか今日はバレンタインデーか。?凄い…これ手作り???チカ子のおししょーさん監修ッス!?品質はお墨付きらしい。?手作りにして先輩のお好みになるべく近づけたかったんです?私が好きな味を覚えていてくれるとは…何て良い子達だ!
@WTyuriyume_bot ()


聖川真斗ケーキちょう予約したいけどこんな年の瀬の忙しいタイミングで都内に行ける訳もなく…おとなしくバースデーグッズだけ予約しようかなぁ…??
@_____ms__10 ()


RT @mijorion: あらッ!今気付いたんだけど、昨日の10月25日って『世界パスタデー?』だったんですって! 1995(平成7)年のこの日、イタリアで世界パスタ会議が開催されたことにちなんで制定されたんですって! 昨夜の夕飯はちょうどパスタだったの!昨日ツイートしたかっ…
@140jispaghetti ()


明日はマイバースデーだよ〜ということだけ伝えときます? 全然そんなふうに思えないけど…?
@umimin_o ()


RT @_maeshima_ami: 「前島亜美 FAN EVENT 2019」 今年のバースデーイベントの詳細発表、FC申込スタートしました(*???*)? ( ※ 申込締切 10/30 15時 ) 12月1日(日) @ 大阪 2公演 12月8日(日) @ 東京 2…
@chijyou_666 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お出迎え?????物理????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。