SSブログ

体勢????? [人気記事]

体調ちょっとよかったから前提クエとイベントやってたけど座ってる体勢がいけないのか気分悪くなってダメだ?
@___acomo ()


返信先:@Y2po2 (池の中の鶴丸は暫くぼうっと立っていたが、やがて体勢を崩し、池に沈むように崩れ落ちた。驚いて立ち上がろうとすると、急に肩を掴まれ??)大倶利伽羅「此処に居ろ」 (ぶっきらぼうに言った大倶利伽羅が池に入り、鶴丸を抱えて出てきた)【二人に駆け寄る(り)】
@krk_trmr ()


#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch ナイス玉(を発動した自分を囮にし、撃破しようとした敵を、予め仕掛けておいた真上ボムで体勢崩し、その後ナイス玉込みの連撃で確実に一人倒す! と思ったらボムで相手が倒れたので予定変更)の図 pic.twitter.com/t5C3VA30uu
@N4ipHi3Dl0RFsDI ()


一体どんな体勢だったのかめちゃくちゃ気になるなあ
@fumino24 ()


返信先:@Chiba_cChi864 寝落ちしてもいい体勢ではある(笑) けど、ライブラリーは聴きたい?
@darkperilla ()


この体勢に憧れる(届かぬ想い)
@GN_EKUREA ()


バビロニア見たあと1時間くらい同じ体勢で虚空を見つめながらスクスタブラインドオートプレイしてた
@Iavvvvvvve ()


そろそろ寝る体勢.........
@milk_4869 ()


【リングフィットで変な体勢になったゆあ】 ゆあ 「任天堂そういうことするんだな!ゆあもう失望したわ任天堂に!!」 #ゆあ生
@Cj_bc_sd ()


寝れそうな体勢を探ってうごうごする #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/530920424
@fujii_no_ojyo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

刹那?????お似合い????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。