SSブログ

刹那????? [人気記事]

返信先:@kissmint_ri_na 固定用の厳選だから需要あるか微妙だし紋章は刹那と入れ替えで使ってるから今はついてないけどそれでもよければ送ったんで承認してやってください? pic.twitter.com/VrXChMD6JI
@Am5rfkk7 ()


くっそぉ、昨日からまじで刹那出ねぇな・・・今までのツケがここで回ってきたか・・・・・・
@Lucikas1126 ()


返信先:@YAKOUSEI_mnst ガチでやって今は刹那が平均2時間30くらい、那由多が4時間ちょいくらい。
@rekisyi_ao ()


truthの降り注ぐ二宮くんの刹那的な感じ最高すぎて、帰って着の身着のままで何十回と降り注がせてしまった
@atolltoa ()


返信先:@abagun12377 あっきーさんもサブ刹那終わってると思ってました。。。
@ageha_mnst ()


返信先:@JOE_mnstdaisuki そうですよね? 刹那も結構辛いので那由他は向いてないかもしれません?
@RNTtiteaaa ()


#モンスト #神殿 #禁忌の獄 #刹那 うはぁwww 仕上がったwww 20獄で今月は遊ぼうwww pic.twitter.com/LWXZdQrIwX
@HERUNIKI ()


もしかしたら最後になるかもしれないガブリエルチャレンジしてきました! ダイナに行ってきました! 最後SSで決めれなかったの恥ずかし…笑 二十の獄回って刹那出てくれれば良いんですが、そこまで回る時間が取れない… 刹那出たらそれを最後にしますね! pic.twitter.com/mojjPDEXPC
@HIRA_gabriel111 ()


すごいアレなんだけど 携行ミサイルがシュポンって出てきて推進するまでのわずかな刹那が本当にフェチ
@Blackchinadress ()


返信先:@rekisyi_ao 刹那もそうだけどドロップするまで得るもの亀しかないのほんとくだらねーや
@YAKOUSEI_mnst ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神奈川県?????体勢????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。