SSブログ

1名義で2公演????? [人気記事]

返信先:@l993l64__ 1名義で2公演目当たるとかそれもあの人とかシンジタクナイ
@in_9062 ()


復活当選多いし、1名義で2公演とかありえるんや…?
@ry5mm7_hsj ()


自分名義で当たるのも初めてだし1名義で2公演当たるのも初めてだわ 今回ほんと倍率低すぎ
@D___Y__ar ()


アイアム 復活当選祭りで1名義で2公演当たるんだね?と感動する輩を見て、前はそれが常だったのよ、と呟いちゃう懐古厨
@MOMO_MOMO_39 ()


復活当選しました! 1名義で2公演… 高校生はお金がないよ〜 復活当選で入金しなかったら席空く事になるの?
@1eCNxxVqGq3rkRZ ()


JUMPの復活当選、1名義で2公演当たることなんてあるんだ!?
@mako_629_KP ()


1名義で2公演当選とかの復活当選のお知らせが来てる中、抽選落ちてもちろん復活もしていない相も変わらず息をしていない私の名義……げんきだして………
@_ufokun ()


JUMPのドーム1名義で2公演も当たるの?!なにそれめちゃめちゃ羨ましいんだけど、? いいなぁいいなぁ、NEWSもそうならないかなあ
@ayk__1987_s_k ()


なんなん!!みんな1名義で2公演当ててる(?)のにわい来てへんやん!! 自名義くそかよ!!!!!!!
@nasukuma8 ()


去年のドームは普通に落選したのに今年は手持ちの名義全部当たったし、1名義で2公演当たってる人も居るみたいだし、なんか心配だな…(´?ω?`)
@shimelody___ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スランプ?????おしごと????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。