SSブログ

スランプ????? [人気記事]

絵がスランプ?
@momongaxx ()


乾先輩、俺なんかスランプみたいなんスけど…。
@k_kaorubot ()


私のあかねの由来はなんぞやって聞いたら「ドクタースランプのあかねちゃんからとった」って言われた。
@Kiss_and_FaFa ()


リザルト?! 東北はまたスランプに陥りそうだ... パラリスは精度あげても900k乗るか乗らないかになりそうだな pic.twitter.com/a783NNbHfb
@kuroiyatsudayo6 ()


私事ですが…スランプに入りました… 絵が描けなくなってしまって現在絵柄が迷子中です…描こうと思っても描けなくて…絵の投稿頻度が落ちるかもです…
@mochii_maruu ()


何が面白いって寺刃くんだけがスランプだったことなんだよな〜ほかは普通にかけた
@ojisannTAMAGO ()


色違いがやっとでた! 色違いスランプだったから… 個体値も良いしこれは普通に育成だな! #ポケモンGO #色違い #色違いスランプ pic.twitter.com/nntYfqiEvb
@YxfKbt ()


ガチスランプじゃん全然当たらんwww
@shpiLus ()


#文字書き死亡ブーメラン投擲大会 キャラの名前考えるときに吉数とかググってるのって意味あるん? 投稿する前に何恥じらってるんやさっさ書け スランプ言い訳に物語放棄すんなや、やる気ないだけやろ 個性豊かなんて言ってるけど、見た目違うだけでみんな中身一緒やろふざけんな
@Tsuyukineesann ()


返信先:@sysnmama スランプ脱出めでてぇ(*?▽????☆??????
@iwasi_fresh_MAX ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。