SSブログ

配慮????? [人気記事]

RT @ZeroE13A1: 希望・玉木、香典費167万円「違法ではない。本人類推されないよう配慮してやってきたので」 2018/2/7 jpsoku.blog.jp/archives/10696… 玉木雄一郎「香典に違法性はない」 自分はよくて他人はダメというダブルスタンダード 和田政宗…
@Py31Brougham ()


RT @IchigoIchieFilm: サッカーの試合中にヒジャブが脱げかかった選手に対して、相手チーム選手らが駆け寄り、ヒジャブを直すまでの隠してあげる配慮を示す。 pic.twitter.com/2TUjFFlzI0
@hanjurou ()


RT @ponkan_iyokan2: 正直声高々に本誌ネタバレやめてください!って言ってる人は理解できない こちとら好きな作品のために本誌購入してるんだからその感想をつぶやくのにどうして買ってない人に配慮しなきゃいけないの? 公式から正式に販売された時点で配慮しないよ…
@Ta_12M ()


返信先:@nobukazu2015jp他2人 このゲームにそんな配慮はないと思うけどな…当たる人は無課金でもロト一式揃うし当たらん人は剣どころか防具すらも1つも当たらんやで?
@MEN_OKROCK ()


RT @senjuin1010: ・「晒す」ですが、個人や会社が特定できないように(被害側の拙が)画像に配慮をしてきたつもりですが、一連の注意喚起のツイートも「晒す」に当てはまるとお考えでしょうか?
@RX78CX ()


RT @ponkan_iyokan2: 正直声高々に本誌ネタバレやめてください!って言ってる人は理解できない こちとら好きな作品のために本誌購入してるんだからその感想をつぶやくのにどうして買ってない人に配慮しなきゃいけないの? 公式から正式に販売された時点で配慮しないよ…
@ari_jingai ()


5年前1人で行った時は登るつもりだったけど、炎天下の砂漠、反射と日差しが堪える中で登るにつかむ所もなく滑落する方もいる。目の前にして登るのはやめようと思った。後悔はしてないなー エアーズロック、登山禁止 「先住民の聖地」に配慮 (朝日新聞デジタル) news.line.me/issue/oa-asahi… #linenews
@yktkh147 ()


返信先:@Taniyaaan1125 他の人も言ってるけど見る見ないは視聴者が決めるし、作りたいもの作ったらいいと思いますよ! それにいつもみたいに「苦手な方は〇分飛ばしてください」って伝えれば何でもいいと思います! いつも細かい配慮をありがとうございます??
@wasakara0518 ()


きます。しかもそれしか使えないのに。ちょっとならとか今はいないからとか考えないで空けといてください。私も健常者と同じリズムで生きてます。工夫や配慮が必要なだけ。 わたしゃもう眠いから寝る?
@znORn4JU38wRPhq ()


観光客なのか分からないけど、駅の階段を横一列に並んで歩いてる団体がいた… 楽しむのはいいけど周りの人への配慮もしてくれぃ
@1998setsuna ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドイツ語?????夏目????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。