SSブログ

ドイツ語????? [人気記事]

Twitter先生、私にドイツ語でできたCM見せても無駄やと思いますよ
@dodosuke0920 ()


今さー、病院のコンサルやってるよ。ドイツ語のカルテも余裕で読めるしw
@FukasiBOT ()


返信先:@k_kawashima 声を良くする為に食べたものですね。 ドイツ語でチョークって意味です。
@abemoku_yagi3 ()


返信先:@115d2ec65382416 美味しそうだなー? 相手はドイツ語?英語? まだまだ聞き取れないのね…
@mirukurikinton ()


ほら、読め。ドイツ語くらい、読めるんだろ。
@WolfICPObot ()


【イデオロギー】とは、ドイツ語で歴史的・社会的立場に基づいて形成される基本的なものの考え方を指す。日本語では“観念”だな。
@switch_study ()


わざわざドイツ語勉強してまで謝る気ないよ..めんどくさい
@asaba_yuuki_bot ()


ドイツ語単語 Tsch?ss 発音:チュース 意味:バイバイ
@MinamotoSakura_ ()


ミスった うける ドイツ語でリプ送ってしまったwww
@yuuko_jigaki ()


【10月26日】テスト期間6日目 終了まであと29日 お腹痛すぎる… もう、やめよう、 はぁー今日全然勉強できなかった… 6時間もいってない 明日こそ納得のいく1日を過ごす! 今日はセミナーのまとめ ドイツ語の暗記 ラテン語のプリント をやりました おやすみなさい
@gruen_learning ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

15年の軌跡?????配慮????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。