SSブログ

マズ????? [人気記事]

??????????????…???????
@kuzkiri_0704 ()


飯マズ国家『携帯食料に…何故そこまで拘る必要があるのか?』
@CHRONO_SINNERS ()


返信先:@CCQgj8vQDlroTyM コメありがとうございます? 他のSGでの騒動を知ってた筈でしょうが運営のマズさが露呈しましたね。 初日はみちょぱゾーンと選手ゾーンを分けてたとかあったみたいですが最終日はそこまでの混乱と捉えてなかったのか田中圭ヲタを見くびったのか…。
@seigo3635 ()


がれくんがメシマズ男だったみたいな風評被害!
@Galle02 ()


とーっても珍しく頭と首が痛いので、葛根湯の液タイプを投入。 相変わらずのマズウマ…??
@lakshmimi77 ()


走ってはらぺこな状態で北海道物産展に行くのはマズすぎた…!全部食いたい!!!
@monsieur220 ()


昨日、ピザソースなんてどんなんでも美味いだろ!て適当に買った100円のピザソースがマジでゲロマズのゲロすぎて怒りと絶望でめちゃくちゃになったんだけど、まだ喉の奥に味が残ってる感じする 地獄
@can_opener_ ()


マズった・・・斬られちまった・・・
@chief_sundowner ()


【え-19a】「メシマズじゃなくて声優です!」スペース行ってみたー!ジャケットめっちゃキレイ?? #M3秋 pic.twitter.com/GCZkRve05s
@666sugimiya666 ()


ガリガリ君のコンポタ味が冷蔵庫にあったから、溶かして飲んでみたら予想外のマズさにプッツンした。皆さんもしお試しあれ^^
@popipopi33_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

自意識過剰?????ボリューミー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。