SSブログ

自意識過剰????? [人気記事]

自意識過剰だから名前を捨てたくなるけど自意識過剰だから他者に認識して貰えないなんて嫌だから名前を捨てられない
@ogakuzuJD ()


お豆腐メンタル自意識過剰
@wAWdzbQcHci4NEt ()


お店入った瞬間に、きらきらのグリッサンドであたしの向こうが流れ始めて、もう私を歓迎してくれてるとしか思えない!←ただの自意識過剰。
@asparaaiko ()


返信先:@amnkri_kzk0504 おれか(自意識過剰)
@mob__noob ()


よく「三菱車はそうそう走ってないから、乗ってるとプレミア感がある」って言うけど、 誰もお兄ちゃんのクルマなんか見てないよ。 自意識過剰なんじゃないの?
@mitsubisister ()


昨日ツイートした歌が以外にも褒められて嬉しいので自意識過剰過ぎるけど消さないどきまーす
@i_moe1124 ()


俺たちが悪いんだって???御前が悪いことしてるから教えてあげてんのに 叩くとか自意識過剰かよ
@aonohekiga__328 ()


返信先:@arekutogeisha あ、そうだった。尊すぎて死ぬなよ(自意識過剰)
@batsu_batten_bb ()


石川界人さんトークショー楽しかった^ ^ 個人的には雄馬くんと村瀬さんの名前が出たのに歓喜。 村瀬さんの名前突然来て自分が呼ばれたのかと思って心臓バクバクだったすごい自意識過剰。 最初に21歳の話してて自分が今21だから今の自分の年齢であれやってたんかとしみじみ。 高校生だったなあの頃。
@muyyy_fjh ()


いまスーパーで子供とレジに並んでたら、前にいたおばさんから「ちょっと!子供がわたしのカゴをじっとみてて気持ち悪い!」とか突然言われてびびる。ってか、ほんとにカゴをみてたかもあやしいよ…ピッピしてるレジみてたんじゃないの…。自意識過剰…こわ…
@sajisajisajico ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

新潟3R?????マズ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。