SSブログ

漫才????? [人気記事]

よく考えてみると私が初めて生で漫才見たのってチュートリアルさんだったな。 チュートさん大好きなのに? 一番好きな番組しゃべくりなのに? そのニュース見るたびに泣いちゃう? でも、どんなことがあってもチュートさんファンっていうのは変わりません!! またチュートさんの漫才見れますように??
@sho2love_pramai ()


井上「俺らはハートフル漫才師やからな」
@NONSTYLEiibot ()


#池袋演芸場 10/26(土)18時 橘家文蔵・三遊亭遊雀二人会。開口一番(門朗)、天災(文蔵)、三枚起請(遊雀)〜仲入り〜初天神(遊雀)、漫才(米粒写経)、トリは芝浜(文蔵)◆隣の席では男が大声で五月蝿く笑う。でも天災と思えば腹は立たない◆この素晴らしき会を前売2500円で堪能。夢になるなら今夜は呑まない
@LIFEINTHEIYOKAN ()


返信先:@yuki_yu_k 本当は頭いいけどバカやってるやつですね…!漫才かな? 弟…!兄でなく?
@aikatsu_OH23 ()


笑組さんの「漫才文庫」行ってきました。 文学漫才の二つは観たことあるのに、大笑い。からくり唄の時のかずおさんの踊りは…ヤラレタ? 一席目の漫才、恐らく初見だけど、中身はもちろん構成の美しさにびっくり。
@secke_kochae ()


RT @colopl_dreaming: ◇◆新春キャンペーン用白寮ペア紹介?◆◇ 【おひさまと月】ペアの一生(CV:深町寿成)&巳影(CV:立花慎之介)をご紹介? 一生「笑う門にはっつう事で、一緒に漫才でもやるか!俺がツッコミだな?」 巳影「え何もう始まってんの?^^」…
@Okikuy_y45 ()


混ぜるな危険をとりあえず混ぜてみた池袋演芸場 文蔵師匠『天災』 遊雀師匠『三枚起請』 遊雀師匠『初天神』 米粒写経『都道府県&漫才』 文蔵師匠『芝浜』 おもしろすぎ笑った? 遊雀師匠は文蔵師匠との思い出を♪米粒写経を連続4日聴けて嬉し 今年初の『芝浜』は文蔵師匠 良い噺でした。 pic.twitter.com/sKWftzCiF5
@tukiusagisann ()


返信先:@__o_p_i__ オイラが物心ついた頃には既に漫才師としての活動はしてなかったんですけど、やっさんの鉄板ギャグ、「メガネメガネ……」「怒るでしかし!」は口をついて出てきます。関西人にかけられた呪いです。
@hooloovoo27 ()


返信先:@piro2010 とんちゃんんんありがとうね? 今日朝早くから来てくれて嬉しかった!!!! やっぱライブだよね! 夫婦漫才とは、、、、親子喧嘩の話かな??()
@AMU_mellcy417 ()


すの素顔のインタビューでファンに対する感謝とかすごい真剣に話してるのとかクールなのにじーこの考えた漫才してる時が1番楽しかったとかとにかく舘様の株しか上がらん?ナルシっぽい雰囲気苦手だったけどすごく優しくて良い人なんだなあって感じた?
@mtrrr_zZ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

心の治療?????yoasobi????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。