SSブログ

心の治療????? [人気記事]

私も休養発表時に公式から何月ごろを目処に〜みたいなアナウンスがあったら捻れに捻れて過激派同担拒否にならずとも済んだのかも知れんなと、良対応を前にしてありもしないifを考えている。別に欅運営を責めてるわけではないです。心の治療に関しては仕方のないことなので。
@ama_cider9 ()


心の治療....... ずっと待ってるよ?
@obake_yuna_07 ()


なんとなく勘づいてはいたけど心の治療か、、
@I9941124 ()


いつまでも待ってるので、元気になって戻ってきてね? それにしても、心の治療って気になるなあ
@they_r_my_star ()


「心の治療」という言葉ウッ・・・無理せずにな〜!!辞めたっていいから!!!人生これだけじゃないから!!!!
@mochikosensei ()


ユースケ、、心の治療、、、。私ばかり貴方の本物の愛を受け取ってしまって、、自分の声援が届いてなかったんじゃないかとか、伝え方とか色々考えてしまいそうだけど、貴方ほど黄色いひまわりが似合う人は居ません。ゆっくり、ゆっくりでいいのでユースケらしく生きてください
@ryoga__taku ()


待ってる人がいるってプレッシャーにもなるかもしれないけどそれでもすけちゃん待ってたいよ、 でも心の治療って言うのも絶対きつかったよね、公表してくれてありがとう。 pic.twitter.com/VTy44D3dp4
@TAKASHi07_Ya ()


心の治療って書き方にスタダはちゃんと責任持てるのだろうか、などという心配をしてしまう
@riiiiiin5o ()


心の治療って言葉見ただけで目頭が熱くなってしまったけど余計に泣いてちゃダメだな自分と思ったり
@shoco_gg ()


改めて心の治療って聞くと悲しくなったんだけど、ユースケくんが戻ってきてくれるなら待てるから??必ず戻ってきてね??戻ってきてくれることが一番だから??それまで!これまでのユースケくんと、他の方法で元気を保って待つ事にする??
@bt468sunny ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

玉ねぎ?????漫才????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。