SSブログ

佐野くん????? [人気記事]

最近薄々感じてるんですが、佐野くんのお顔とてもタイプです........
@sisho_101 ()


絡みがないのにお互いへの信頼と友情と闘争心と期待など凄くない?高め合いコンビ過ぎない?少年ジャンプの主人公かよ…ナルトとサスケかよ…オタクは死ぬほど泣いてしまうよ川尻くんと佐野くんをどの曲に入れるべき!?!?!?!?えくそ!?ばんたん!?全部見てえ #PRODUCE101JAPAN pic.twitter.com/AOuF69zIDD
@eins333 ()


これまた個人的に、川西くん、大平くん、空くん、本田くん、佐野くんが画面で抜かれた後は、蓮くんの反応が気になるのだが、 優しい目をして見守る蓮くんは ( ( 神か? ) )
@Ren_top1 ()


順位発表で川尻くん泣いたの佐野くんの時だけなんだよね…凄く心配してたんだろうな、ここで落ちる人じゃないけど評価数字通り落ちる可能性もあって、グループ人選をした川尻くん責任感じてしまってそう…本当に脱落しなくてよかった、2人でデビューの景色をみてほしい #佐野文哉 #川尻蓮
@eins333 ()


佐野くんと駒沢くんのハイタッチかな凄くいいなって思った その後ろの中川くんばり可愛い pic.twitter.com/6Jnb2xN1Wr
@lyjo543 ()


見ました!?皆さんこの2人が泣きあって抱きしめ合ったこの瞬間見ました!?絡みは少ないけど大事な時だけどはやる全てが詰まってるこのハグを見ました!?!?川尻くんと一緒にやりたいし勝ちたいと言った佐野くんに大拍手だしそれにニヤニヤしてしてる川尻くんやばくないか?#佐野文哉 #川尻蓮 pic.twitter.com/bc5V9P6PeE
@eins333 ()


佐野くんと駒尺くんのこのラスト…こんな美しいシーンあります?現実少年ジャンプじゃんそう思ってラストにしたでしょスタッフ陣… pic.twitter.com/G8cNpqtPwf
@eins333 ()


番組開始11分で佐野くんと川尻くんの友情に泣いて、その後の西尾くんに駆け寄った本田くんの涙に涙腺崩壊してそっからずっと泣いてた。大澤くんのダンスだけ笑って涙出た。 #PRODUCE101JAPAN
@okayusukkya ()


駒尺と佐野くん最高だった タイガーと大水最高だった 鶴房五十畑最高だった
@producer_ichi ()


佐野くん良かった…………………
@producer_ichi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミスリード?????朝ラーメン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。