SSブログ

ミスリード????? [人気記事]

善人ぶってミスリードを誘う書き方をして同類に支持されて気持ち良くなってんじゃねーわ。気持ちの悪いやっちゃな。こいつとあいつはテレビ見てて思ったが右にも左にも、てか、誰にも嫌われたくないと思ってるフシがある。無理じゃそんなもん。 (なんかみた
@Ebifurai2 ()


返信先:@syaku_tekina_ID アレはオーバーボディと言われている過去にシルエットだけ出てたキャラを強引にミスリードさせる手法なのじゃよ。みんなラーメンマンの関係者かと思ってたのじゃよ pic.twitter.com/R7vOS1R3gb
@110_YTK ()


返信先:@neko_daisuki_y他49人 直系長子直系長子って、なんちゃらの一つ覚え? 皇室のあり方を知らないのか? 家の考え方じゃなく、血の繋がりが重要なんだけど、理解出来ない? 胤はずっと同じで、一度も外からの胤は混ざってない 皇室はいわば女尊男卑 男は一度も皇室に入れてないからね それともミスリードはかってんの?
@kimono_8010 ()


返信先:@uzr7_sleep アッ呟き拾ってもらえた??鶉さんがTLでちょこちょこキミガシネについて語ってるのを見て気になって見始めたので…(実況見てる) ソウくん犯人じゃないのか…なんて良いミスリードキャラなんだ…まんまと騙されました…ぐぬぬ 公開分ということはまだ続いてるんですね!ワクワク
@__puff ()


悲しみをミスリードミスリード
@ykr608 ()


ほんとこれミスリードであって欲しい?
@miyageyamarimo ()


ノイズがあるからミスリードかもしらんけど エーン 寝る
@s_shinri ()


返信先:@zinrou_Freddy 素村も楽しいと感じるようになってきたから最近 ミスリードしたらしらない! 占い霊能狂人はこれから成長する
@Emma_lovejinrou ()


あと、シビュラシステムがお前を守る的なこと言ってたからあらたの過去というのがミスリードだとしてもミハイルの過去なんだよな。そもそもあの車、ミハイルが運転してる車だしミハイルの私用車かもしれん。で、メンタリストスキルは同じ場所で発動するからミハイルの過去というのにも納得がいく。
@Libra_efp2014 ()


最後…えっ…?あっ…(察し)って感じ。またお得意のミスリード編集ならいいんやけど…? #バチェラー3
@moneysexdrink ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

羽生結弦?????佐野くん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。