SSブログ

ストライク????? [人気記事]

みんなを守るなんて、無理かもしれません。だからって傷ついている人を見捨てることなんて、できません!1人でも多く守りたい。守りたいんです!(ストライクウィッチーズ・宮藤芳佳)
@MeigennAnime ()


色々とゲームに慣れてきた状態でめっぞ主題歌そーちゃん主人公テーマどストライクのイベントを迎えるだけでもアイナナ始めたタイミング神かよって思ってたのに、ストーリーちゃんと追いついた直後に推しユニの新曲、しかもあまりにもエモい続編曲実装とか、このためにオタクになったんだとしか思えない
@marine_lingling ()


自担ふたりともの 私服がどストライクすぎて死にそう 。
@Juriiiiii_6 ()


エンペラーストライク(?)に入りました。 他のチームにナメられないようビッっとしますので、 チームの皆さんよろしくお願いします。 pic.twitter.com/lSoLeXslIq
@garlic_frog ()


返信先:@tynamo0389 すごい真面目なこというと死ぬ気でストライク極めるならまず真横に30乗れる人配置するといいよ(はーと
@RNBSrei ()


ちなみに私も一昨年のクリスマスに追突事故の被害に合いリアルストライクショットかまされました pic.twitter.com/wcYcYS6OzJ
@kayo_furirin ()


綾部がいるのかwww 回復Aどころかガソリンタンク、もしくは絶倫って得能付けて良いんじゃないか?w パワポケには絶倫って得能あったしね! (自分の)コントロールはG、スタミナS (女性の)ストライクゾーン広く使える投手だなw pic.twitter.com/PUE1J6bATi
@sawap_chein ()


プのリオフォーティアがめっちゃくちゃにどストライクで単独で推してしまう… 髪の毛グラデーションでオーロラぽいし氷似合いそうなのに、炎なのが最高 神の塔はAAクン好きだから通じるものが…
@mizmisuki ()


▼決めろストライクショット! バトルのターンが経過すると必殺技「ストライクショット」が使えるぞ! モンスターによって技は様々、君はすぐ使う派?ボスまで待つ派? 使うタイミングが生死を分ける!?
@monster_strike0 ()


プレバン RG1/144 パーフェクトストライクガンダム  完成・塗装・スミ入れトップコート済  一部難あり sheep.iiblog.jp/article/471109…
@yuujinonaka ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ファンの方?????ガルパ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。