SSブログ

ファンの方????? [人気記事]

返信先:@kmypattaitai わ、ありがとうございます!早速検索かけてみたら映画ファンの方のサイトに似たような情報が載ってました?公式情報ではないのですがここですかね…?茨城にこんな雰囲気バッチリの洋館があるなんて…すごい…行きたい……? reynoldshouse.info
@alwaysunnatural ()


Mステの平井堅さん、ボール投げ込みキャッチしたファンの方のリクエスト曲を歌うという企画。 あーたぶん選ばれないんだろうけど聴きたいのはあの曲だなーと思ってたらリクエストされたのが Strawberry Sex でノリノリのポップなナンバーで、実は自分が思ってた曲だった! 好きな曲で嬉しかった。
@bossa_m_k ()


返信先:@sbl2_ ほんまに!? 運命だね?((え そうなんだ、私もとりあえず距離置いてみようかな...でも好きなのは好きなんだよね? oneusってファンの方の治安もいい感じなの??
@txt_paku ()


どんなことがあってもステージに経つとファンの方が一生懸命迎えてくれて自分にとっての自信になる。本当に素敵なプレゼントをありがとう。
@bot_renampme ()


RT @uyu_exo_tter: これらは全て同一人物です。カラットのみなさん気をつけてください。この人詐欺師です。私はEXOコン横アリ公演で4万5千円騙し取られました。ウェブマネー支払いです。先程トラビスジャパンさんのファンの方も騙され詐欺に遭いました。 #セブチ譲り #S…
@mmdata ()


話題の「異世界おじさん」入荷しております?? 17年間の昏睡状態から目覚めたおじさんは、異世界からの帰還者だった……。 ギャグの中にノスタルジックさを感じる独特な世界観です? なによりもSEGAファンの方は必見です?? #千住 #足立区 #ダーツ #ダーツライブ #ネットカフェ #漫画喫茶 #シャワー pic.twitter.com/4RQbbGrcMB
@mangalnd_kita2 ()


チケットの交換でお会いした久保田さんファンの方に「7ORDERのみなさんにはお世話になってます〜!」って言ってもらえたのめっちゃ嬉しかったしこちらこそです...これからもよろしくお願いします...という感じ
@pppipppi37 ()


RT @uyu_exo_tter: これらは全て同一人物です。カラットのみなさん気をつけてください。この人詐欺師です。私はEXOコン横アリ公演で4万5千円騙し取られました。ウェブマネー支払いです。先程トラビスジャパンさんのファンの方も騙され詐欺に遭いました。 #セブチ譲り #S…
@kana10chiroru ()


RT @eienni_LOVE: ????? ??? ? ???? ???? ??? ?.? 応援してくれるファンの方がありがたくて泣いてしまったゆりにゃん (´;ω;`) #南有梨菜 #?????? pic.twitter.com/DrSGRCgkai
@eienni_LOVE ()


RT @nmb_mionchan: 小嶋花梨プロデュース「美音の夢へのプロセス」公演 終わりましたぁ? ファンの方にもスタッフさんにも 小嶋さんにも支えていただいて成立した公演です? いつもは16人で立ってるステージを1人で立つのは不安でしたが どうでしたか?? 楽しかったで…
@MukouyamaSeijin ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タモさん?????ストライク????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。