SSブログ

舞浜????? [人気記事]

千葉駅も舞浜駅も冠水してるの?? 家の方も避難勧告レベル4までいったらしいからお留守番してるイッヌが心配…
@xtokixAmx ()


ワンマンの抽選のために午後休みの予定でしたが、きっと中止かな?と思って家に帰ってのんびりしてる。でも仕事終わりの友達とごはん食べるから舞浜には行くけどね。 pic.twitter.com/UeJme75zDZ
@yotsubapark ()


返信先:@koasmama ウチの方は雨風強いだけで大丈夫なんだけど、千葉駅や蘇我、舞浜なんかが水ヤバイみたい??
@jangyumirin ()


雨はまだこれからピークあるんだって?? 舞浜周辺も冠水してるそうです。 #大雨 #舞浜
@JEJUNGforever ()


リーライ舞浜現地2年振りかな...去年チケとるの忘れて行かなかったんだよな。今回のお話たぶん過去一好きなお話なのであと2公演推しの主演する方だけだけど観れるの楽しみ。あと古川登志夫さん!!生の演技観れる機会なかなかないから目に焼き付けてくる
@yumi0817_ ()


千葉駅冠水とか、また千葉が大変みたい…… 明日のリーライ舞浜公演大丈夫か心配になる。
@satognal ()


舞浜が舞浜サーバーになりそうってマジ?
@arufu00_3nes ()


舞浜やべーじゃん
@soushi_usj_Disn ()


RT @haruxx10: 浦安で平日ホテル女子会してきたよ - 欲しがります負けたって oukakreuz.com/entry/urayasuh… ブライトンホテル大好き!!! 舞浜近郊は安くてハイランク風の綺麗なホテルたくさんあってめっちゃ良いからオススメ!!!!!
@oukakreuz ()


RT @chunithm: 【マップ「CRYSTAL ep. I」課題曲特報!】 弾き語り系YouTuber・ゆゆうたさんの書き下ろし楽曲「ハジマリノピアノ」が、明日24日(木)から稼働の『CHUNITHM CRYSTAL』新マップ課題曲として登場!新キャラクター「舞浜 優芽」…
@deneb_south ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

立地?????亀山ダム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。