SSブログ

立地????? [人気記事]

旦那は仕事なのに 旦那の班長は警報出てるから休み は? うちも避難勧告や警報出てますけど 出勤させるんですか? おかしくないですか? しかも自転車通なのに? (立地的には氾濫も土砂崩れも心配無いけどさ) 日本の企業って結局 労働者の命より労働力の方が大事
@Revale81296402 ()


立地が良くてオシャレで「不味くない」レベルなら経営成り立つの流石都会って感じマロね…
@Nakkao_sushi ()


大半の浄水場が川の近くに立地するため浸水想定域に立地 なのに浸水対策をほとんどの浄水場がしていなかったらしい 原発の時と同じ 原発も浄水場も建設計画時はどこの政党なんだろうね? 浄水場被害、断水長期化の懸念=浸水想定区域にも立地−台風19号:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2…
@RabbitNS ()


返信先:@0KWBcB4ejxPLMBs 渋谷という好立地に広告が掲載されるくらいですからね!ふつうに凄いと思いますw
@yousuke09101 ()


京王八王子駅〜徒歩3分の好立地!プリンスエイト! ☆11:00〜翌4時の間で希望シフト制 ☆週1日〜OK ☆1日4時間〜OK ☆Wワーク・かけもち歓迎 ☆学生さん・主婦さん歓迎 ☆個室待機 ☆店泊OK ☆待機保障 ##八王子 #メンエス
@hachioujiprinc1 ()


賃料は立地条件・グレード・管理内容などに大きく左右されるため、好条件のマンションでは家賃はほとんど下がっていないのが現状です。東京23区内の駅から至近の物件でメンテナンス・管理がしっかりしていれば、安心と考えていいでしょう。 bit.ly/2Rm4rIQ pic.twitter.com/dHe61MuaNF
@Fudosan55551 ()


立地が良いだけでお前なんか田舎きた即首だ首しね
@tsukamarock ()


返信先:@kuwa63393339 立地にもよるけどドトール、自由な雰囲気ありますよね〜平日の昼間、憩いの場になってますよね?ご高齢の方がポケゴーやってたり。ほのぼの!!
@hdsdS0 ()


流石に立地がやばすぎる
@himaru_EX_S ()


返信先:@nanase__again ちゃんと調べたらちょっとズレてたから大丈夫? ウチは立地的にも、近隣の避難所が完全水没しても平気なトコだから、ライフラインが止まるまでは自宅にいたほうがむしろ安全なんだよね。でも、ありがとう :)
@pi_game_over ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブレス?????舞浜????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。