SSブログ

生駒ちゃん????? [人気記事]

生駒ちゃん生で聞きたかった!いつか卒業生皆と舞台お願いしたいです
@brandnewpapa ()


生駒ちゃんが出るって信じて起きててよかった? #乃木坂46ANN
@vantaro_0104 ()


こんなにトレンドしてて凄すぎる やっぱ乃木坂だな #乃木坂46ANN #卒業しても乃木坂 #乃木坂ANN 生駒ちゃん 伊織ちゃん みさ先輩 万理華ちゃん 衛藤美彩 なぁちゃん かりんちゃん有能 万理華さん 衛藤さん じょーさん
@hossy02080208 ()


トレンド1位、#乃木坂46ANN 2位、#卒業しても乃木坂 3位、#乃木坂ANN 5位、生駒ちゃん 8位、伊織ちゃん 10位、みさ先輩 15位、万理華ちゃん 16位、衛藤美彩 19位、なぁちゃん 22位、万理華さん 23位、かりんちゃん有能 26位、じょーさん いや、トレンド入りしすぎwww pic.twitter.com/vNvTlXbyhU
@manax_HillRoad ()


生駒ちゃん? #乃木坂46ANN pic.twitter.com/QmWHub0IoC
@vantaro_0104 ()


ぶっ? 生駒ちゃんもとかwww 豪華すぎて
@nogimarikana ()


タイムフリーで聞くつもりでいたけどちょっと覗いて見たら3時まであっという間だったな〜笑笑月1でも2ヶ月に1回でもいいからOG回やって欲しい!! かりんちゃん、若、まりっか、いおりちゃん、みさ先輩、ゆったん、なーちゃんお疲れ様でした〜! #乃木坂46ANN トレンド上位3位+生駒ちゃん!! pic.twitter.com/XL1sMe805w
@nogizaka_hako_ ()


生駒ちゃんと変わって欲しかったなあ
@intomarika0_0 ()


#乃木坂46ANN OGメンバーの皆さん、お疲れ様でした? 皆さんが集まって楽しそうに乃木坂時代の事を話してる姿を見れて、嬉しかったし、楽しい時間でした? かりんちゃん・若・まりっか・伊織・美彩先輩・ゆったん・なぁちゃん・玲香・じょーさん・生駒ちゃん、素敵な時間をありがとうございました? pic.twitter.com/yd96YVzNyo
@MizuTama_46 ()


やっぱ生駒ちゃんなしでは乃木坂はね??
@rS16_LOVE_yM17 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。