SSブログ

イメージですね????? [人気記事]

返信先:@takasugi_mbsjk SNIを使うだろうから完全に接続先FQDNが隠せるわけではないけどクエリの中身は隠せるとかそんなイメージですね DNSSECはキャッシュ汚染対策の一つで正当なDNSコンテンツサーバからフルサービスリゾルバ(DNSキャッシュサーバ)に正しく応答を返すための署名技術とかそんなイメージ 僕もrfc読むかー
@yuyhiraka ()


返信先:@nk921pan そうなんですよね…並んでるといいやってなっちゃって笑 CMはちょっと大阪人の悪いとこ出てますね笑 ダンバインって予告一つ一つに役割決まってるイメージですね笑 この予告はここまでは保証するけどその先は知らないよみたいな笑
@yukitaro000 ()


返信先:@superhi69 日本人は幅広が多いという話を聞いた事があります。だから私は運動靴を選ぶ際はミズノやアシックスです。リーボックやナイキは狭いイメージですね
@510712aurora ()


返信先:@achichiachi1112 yuseiさん! プロギアのTUNEシリーズ 酸素ドライバーですね(笑) ヘッドとシャフトは別売りなんでしょうが 試打して決めたのですか? RSシリーズの高級版的な? ミズノであれば今のProシリーズと同じ感じですかね? シンプルで良質なイメージですね! コレは手懐けられる様頑張って下さいね!
@gamekiti8 ()


返信先:@onigiritino 今は電撃とかが強いですけど昔のアニメ原作は富士見なイメージですね。
@ozawa_ryoujun ()


返信先:@k_i_t_c_a_t_s ヤリモクはすぐ付き合う、すぐエッチ誘ってくるので見極めてください。男はエッチしてから好きになるケースは稀です。職業としてはインフラ系の仕事してる子らは遊び人少ないイメージですね。←あくまで個人的見解
@yarimiyakun ()


最初にまともにお話したのは共演団体の練習のときですかね? なんか斬新(?)な個性を持ってるってイメージですね。共演団体ではよろしくお願いします。
@track_KULL ()


両親が信仰してた蛇はイグ様イメージですね 神話で蛇って結構いますしまあどれかでしょ(適当)
@IkkaiP ()


本日もご参加ありがとうございました、お疲れ様です。 宜しくご査収の程をm(__)m 今回は平均年齢が下がったイメージですね拍手!上げている私が言うのはなんなのですが… youtu.be/akAlE3gTYe8
@plusjuliette ()


それは誤ったイメージですね(笑)
@sscyaanoinssc04 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お姫様?????生駒ちゃん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。