SSブログ

キャラデザ????? [人気記事]

キャラデザすると修正してくにつれて、こぢんまり死ちゃうの何とかしないと…
@yokuyou501 ()


RT @komugiko_2000: キャラデザ良い感じに進んでおる、、 pic.twitter.com/lA3a6kDaNb
@tsukaretahirune ()


RT @hato_sarada: 絵を描くフォロワーに「手癖のまま何も考えず描きやすさだけでキャラデザ3人」してみてほしい 見た目そっくり3人でもいいし、方向性違ってもいい。1人じゃなく3人描くとわかりやすいと思わない?
@matuzaki_noko ()


RT @melon_manga: 【予約情報】12月23日発売 『キラキラ☆プリキュアアラモード』キャラデザを務めた、井野真理恵氏の仕事集! 「#井野真理恵 東映アニメーションプリキュアワークス」 メロン限定特典『#キラ星シエル』描き下ろしイラストカード付きが予約受付中です!#…
@melon_manga ()


牧場物語楽しみにしてるんだけど、キャラデザ色々言われてるの知ってしまった… 懐古厨な所あるから前のが好きだったりするけど、そんな嫌悪感ない。女の子可愛いやん
@hokke1231 ()


あ、キャラデザは違うか
@wakuwaku777 ()


RT @hato_sarada: 絵を描くフォロワーに「手癖のまま何も考えず描きやすさだけでキャラデザ3人」してみてほしい 見た目そっくり3人でもいいし、方向性違ってもいい。1人じゃなく3人描くとわかりやすいと思わない?
@marumaru_1230 ()


ハロウィン近いので(その3)。 キャラデザ最高えん魔くん大大大大大好きです!!. . . #ドロロンえん魔くん #えん魔くん #昭和アニメ #レトロアニメ #妖怪にご用心 #illastration ift.tt/2Pl9dEB pic.twitter.com/LHfTqCxG4M
@ogiyy_wonder ()


キャラデザに関してはぼくシンカに全幅の信頼を寄せてるから…
@Sonoutikieruyo ()


返信先:@1sakise1 サキセさん初めまして!同企画に参加してます茶城と申します( ????? )フォロー&挨拶リプありがとうございました!綾瀬くんキャラデザ最高オブ最高なんですが、設定もすごく素敵で惹かれます!うちの子達とも共闘や、バチッたりして頂けたら嬉しいです!企画共々よろしくお願いします(??????)”
@cha_nott0713 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アパート?????メガ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。